レディースダンスコンテスト

本日のメイン。のはずが、小雨がぱらぱら。途中、ダンス用のシートを吹き拭き続けられました。
出場チームは全部で24組。聞き取りなので間違えているかも(その時はスミマセン
ムーブフォワード、ポップミュー、プラウディア、ゴツブ、リポーン、ジャムハニー、C3PO、シャクー、ヒップホップフード、グロウス、リルクノイチ、ノッポコンボファンデーション、アップライト、ニューチルドレンズ、琥珀、フォーチュン、オーレオレ、ビーナス、ユニバース、レッドライン、エリアコード0942、?ピッグ、エフマイト、キューサウンド
私的には、若手の子、推しの方向で(え?
12、13歳のグループ、ポップミュー。顔がまだ若い。素朴だ(笑)
弾けるダンス娘小山りなcが入っているヒップホップフード。
今回は2人で、グロウス。とっても激しくスカーフを効果的に使ってました。
さあ次はエリアだ、ってところで雨が本降りに。一旦休憩することに。
その間、司会の隊長さんとエリアの隊員たちのやり取りが。「はい!!」と元気なお返事。
楽しそう!!入りた〜い!!って感じでしたよ。
特にAcが膝ついて祈ってたり、率先して敬礼したり(笑)彼女が弾けると素晴らしいです。
結局、雨はやみそうになく、地下のフロアを利用して再開することになりました。