mma@SOLALIA

地デジアピールの為のイベ。福岡局アナ集合。なぜか会場遠巻き(苦
MMAは桃、ON/OFFが登場。あ、Scがいない!?大変ダァ!
どうしちゃったか、聞く勇気はありませんでした…○rz
1.雫・キラリ (桃)
2.SWEET SEPTEMBER(桃)
3.Far away(桃)
4.It's Masic(ON/OFF)
5.With(ON/OFF)
桃。衣装はファーのフサフサのかわりに白のパーカーに。黒のミニスカート、白のブーツ。
下に着ているシャツは鈴桂c=ピンク、叶美c=黄緑、希美c=水色、悦子c=オレンジ、未智c=黄色だったと思います。
雫のほうの握手は未智cと鈴桂cで。
2番目に歌った新曲は切ないバラード。思わず聞き入っちゃいました。
前半は鈴桂cのソロ。後半のサビを中心に未智cがソロ。
未智cの声がいい。素直にうまいなぁって。
鈴桂cも声の出し方変わってきたかなと思いました。いい感じ。
Far awayも少しアレンジされていました。出だしは別の曲かと思いましたけど。
桃は今回5人なので並びのバランスがいいんですが、やっぱりいつもいる人がいないと…
おんおふのお二人さんはあいも変わらずかっこよく。Routeの二人がいたのがうれしかった(笑)