seed@auto salon fukuoka

予想通りというか、派手な車がたくさん。カスタマイズされています。
でもトランク部分にたくさんモニターつけて見ることがあるんでしょうか?
さて、ステージは最近観たお○スタステージ同様、スタンドに作ってあり、会場とは別世界。
でも、おとーさんの趣味に付き合わされたであろうお子ちゃまやお母様方、そしてスッカリ疲れた亀子な皆さんがスタンドにいらっしゃいました。
撮禁にもかかわらず、堂々とシャッター&ストロボ(苦)止められてましたけどね。
我々は最前にて静観(笑)
衣装がa-用の白、赤、緑、黄色の。室内ということもあり、上着無し。梨子c細いなぁ(笑)
真菜様、今回は転びませんよ(笑)気持ちよく歌っていたと思います。
マイクを絞りすぎていたのか、なぜか葉月cの声ばかり聞こえる場面も(苦
葉月cソロだ!(爆
リハなしだったせいもあったんでしょうね。最後のほうは調整ができてました。
1.Shiny Day
2.Rise Set
3.Stay Gold
4.Reflection
5.My love
6.Shiny Day
こんなに近くで観たのは久しぶり(笑)目線が来たらどうしようってドキドキ(爆
まぁ、無かったんですけどね。
最後の「Shiny Day」紹介は紅美cに。真菜様噛み噛みは無くなった?(爆
楽しく観ることができました。