sk関連

ELKがもう年末お休み。学校みたいだ(笑)
ノーパンツは配信無期限延期か。予告見たらオモシロそうだったのに…
携帯版の有料公式サイトができるそう。これでBB入らなくて済む?
でも、携帯は変えないと駄目みたいだな。だってヲレの画像20KB越えたら観ることができん(苦
にっき。Jcは痛々しい事故現場報告。よく、大きな怪我もなく。
名古屋は本当に動くのも大変そうだったモンね。元気になって何よりです。
Sc編。『2005年ゎすごくいい思い出が作れました』だそう。ヲレも〜!!(^−^)ノシ☆
skができて、大騒ぎがあって、いろいろ心配だったけど、今はうまくいってるし。
いろいろ話すこともできるようになったし(お金かかるけどw
本当にありがとうm(__)m
お友だちと一緒に冬休みを楽しんでいるようですね。優秀な子のようで、宿題教えてもらってるのね(笑)
写メのほうも、メイク無しですが、かなりいいです(笑)
・・・ヲレもいろんな思い出作りたいなぁ(>3<)☆