seed@夢多運久留米

漢字変換面白いな(笑)
15時からなんで余裕だと思っていたら店の前の通りがいじょーに混んでました。いらっ!(おっと失礼w
今日は車で乗り付けるのは止めよう(笑)
エストコートの真ん中にツリーが立っていて、その周りにX'masグッズを売ってまして。
リハは御馴染黒のTシャツ。でも、店内は暑かったです。みんなの熱気で。
柱の近くで観ることに。今回はFさんから、だいぶ気を遣ってもらいました。前、ちゃんと見えましたよ(笑)
1.Shiny Day
2.Santa Claus is comming to town.
3.Reflection
4.MY LOVE
5.Shiny Day
1回飛ばして観てないとウラシマ状態です(笑)
自分だけの感覚なのかもしれませんが、よそよそしい感じがして(爆
でも、種組、この日は凄く声が出ていてよかったです。
初めて聴いた「2」ですが、この歌いい!!
練習したのが良くわかります。コーラスがバッチリ!今日も歌って欲しいな。
後の曲はやはり楽しんで聴けました。インストアなので控えていますが、体が動き出しそう(笑)
自己紹介が自虐っぽくなっている気がするのは気のせい?w
トークのほうは、なしこcの地元ってことで同級生とか知っている人いっぱいで緊張しているってことでした。顔色見たら、あんま変わってない気が(笑)
みんなで盛り上げようというのが伝わってきて好印象。
最後に葉月cが自分の言うところを忘れていて、みんなから突っ込まれているのがきゃわ♪でした。