ハートブレイクホスピタル@Aスタジオ

結局ご一緒したD様、M氏、F氏とともに移動。
先日のアクティス公演のところに置いてあったチラシに書いてある舞台を観に行きました。
会場のAスタジオはビルの3Fにありましたが、所属のタレント・俳優さんたちの写真がいっぱい。
思わず貰って帰りたくなりましたが、そこは理性が勝ちまして(笑)
座布団席3列椅子4列の横に細長い会場。最前に先日の舞台に出ていた子もいてちょっと得した気分(笑)
舞台はというと最初は下ネタでどうなるかと思いましたが、コメディで飽きることなく楽しませてもらいました。
病院で起こるドタバタ劇。副医院長がおいしいw
人の命に重い軽いはないという結び。最後はきちんとしてますね(笑)
途中客席からぱこぱこ聞こえる音にやたら反応する方が隣にいらっしゃったのは内緒(爆
会場を出たらレッスン帰り?の可愛い子を何人も見かけました(*^^*)やったね!