二っ照れジェニック2005@ベスト電器

m氏にメールしたらデートだそうで(笑)stkしたいと言ったら迷惑ですと…○rz
f氏がじぇにっく逝くってんで合流することに(笑)
西田のなっちゃん凱旋イベ。というか、関係の子が来てないか気になる始末。
いましたが「れ。か」はしてないと思うぞ!(爆
自分はDVD購入してなかったので、立ちで後ろからromるのみ。
トーク→撮影タイム→トークの順で約1時間。結構長かった。
なっちゃんにだいぶ福岡地元ネタ振っていて、かなり苦労しつつ方言話したり、夜は静かだとアピールしたり頑張ってました(笑)
4人の中では一番小さくてきゃわ♪ってカンジ。
一番若いのにほかの3人を上から見ているような話しっぷりは大物感を漂わせていました(爆
他の子の印象、ゆずぽん=本当にママ。落ち着きすぎ(笑)
はましょう=細くて可愛い。いまどきのアイドルらしいアイドルかな。これからもがんばりましょうこ!(笑)
さとみん=グラビアと印象が違い、手足が長くてモデル系。写真より実物のほうがいいかも(笑)
あと、いろいろ楽しいことはありましたが、ここで書くことではないと思うので終了。