ロビータイム

椎奈ちゃんに新年の挨拶(w
田中さんと楽しそうに話す北九州組。田中さん、いいなぁ(爆
都花沙ちゃんがマスク姿。風邪だったんですね。Uさんの目は確かです。
あんまり話せないまま、エントランス近くに移動するとお迎え待ちのようで比較的近所の子たちはまだいました。
久留米の偉い方が椎奈ちゃんから声を掛けてもらったのを見て『継続は力なり』と感じました。ヲレまだ0%…
自分はというと残り3人から『厄介だよ!』と言われつつ、がっついてました。だめだぁ!(w
結構みんな嫌がっていたけどそこがまたなんとも(爆
真子ちゃん、友美ちゃん、楓ちゃん、優未ちゃん、ティファニーちゃん、椎奈ちゃん、厄介にお付き合いいただきありがとう!
雰囲気は和やかでとてもいい時間でした。MMAのみなさん、関係者の皆様ありがとうございました。