ステージ中身(かなり長く書いてますww

『エリアコード』から。途中振りが変わってました。
ステージが狭いからなのか、チャンピオンカーニバル用なのか?
どちらにしてもとってもきれいなダンスです。
『田中さん』(w)。微妙な空気が流れる中のものまね、演舞。お疲れ様でした。
男性3人のダンス。かなりうまいんですが、会場の雰囲気には…HIPHOPって伝わりづらいですね。
『桃』。悦子ちゃん、叶美ちゃんが入ってからのは初めて。二人ともしっかり踊れています。
悦子ちゃんが椎奈ちゃんよりも大きいんでびっくり。
歌が始まる前に高橋氏にいくつですかと聞かれ『私は14歳です。』と答えた鈴佳ちゃん、落ち着いてました(w
1曲終わって自己紹介。椎奈ちゃんの「○○出身」の一言でざわざわ。
希美ちゃんの「12歳」でどよどよ(w
『螺旋の空』の歌詞がまるきり変わっていたんで驚きました。覚えなおすの大変だっただろうなぁ(爆
『SEED』。4人とも頑張っていました。
しかし、Uさんは『体力落ちてますね。』の一言。訳が後でわかります。よく見てます。すごいです。
1曲終わって告知。例のCDのお話と東京でのイベのこと。
しかし、九州を中心に活動するとのこと。有名になっても九州のイベには顔を出したいですね。
彼女たちの歌は続きます。優未ちゃんの声が響きます。
彼女たちを目当てに来ている客は4人だけ(w
なのでしゃべってる客がいるのも仕方なしかと思いつつ、しっかり聴いている客もたくさんいましたよ。結構うれしいですね。
「それでは最後の曲『Rise&Set』聴いてください!」と紗耶佳ちゃん。安心します(w
CD用にアレンジされていますね。テンポが速く、ダンスも少し変更しています。
真子ちゃんの歌は本当に大好きです。この曲でもすばらしい。
で、彼女たちの出番は終わり。すぐに帰るとのことだったので、一声掛けようと楽屋前へ。