Chu→Boh学園12年度卒業式13年度入学式@日本青年館

方向音痴なので目的地にたどり着くか心配だったが、国立競技場のすぐ近く

にあり、駅を降りたらすぐ見つかった。
地下のほうへ降りると10人以上人がいた。早いw
DVDを入場券代わりに入り、席順の紙、式次第、物販注文票、アンケートな

どを渡される。
入ってみると、広さは小さい町のホールや小さい学校の体育館くらいw
そんなに広くなくていい感じかも。
会場には椅子が並べられ、100席くらいあったけど、立ち見が出た。
今まではこんなに集まったことなかったらしい。



司会進行を高校生の前田美里¢が担当。
最初はちょっと近況してたみたいだけど、その後は滞りなく粛々と。
この中では一番場馴れした感じでよかったです。


○12年度卒業式13年度入学式
式次第
01.在校生入場
北村真珠¢、新原里彩¢、佐々木みゆう¢ 、橋本環奈¢、伊藤万里菜¢、

清水ちか¢
ゆずき麗 ¢、東海林藍¢、守永七彩¢ 、小川まい子¢、青山ひとみ¢
02.新入生入場
木村葉月¢、岡詩乃¢、石野瑠見¢
03.卒業生入場
森下真依¢、蒼井ちあき¢、桜山澪¢
04.学園長代理式辞
05.誓いの言葉 出演新入生全員
06.送辞 出演在校生全員
07.答辞 出演卒業生全員
08.入学証書授与
09.卒業証書授与
10.閉式挨拶
11.退場(卒業生、新入生、在校生の順で)


全員がステージ上の椅子に座って式が進みます。
みんな制服を着ているけど、バラバラ…
着ていればいいのでしょう(爆


最初に新入生の挨拶から。
小6なのでみんなカワイイ♪(*´Д`)
瑠見¢は親しみやすさ、詩乃¢はちょっと大人びていいなぁ。
葉月¢はSho→Bohを6年やってきたこともあり感極まり。
見た目はまだまだ小学生やっていけそう(*´Д`)
在校生からはお祝いの言葉を。
最初のひとみ¢が見事な送辞。
一人称が「ボク」なのね。この子伸びるわw
環奈様は、福岡からなのでみんなと一緒に撮影できなかったけど、3年生に

なったらがんばります、みたいな感じ。
おっ、もっと出るのかな?
みゆう¢は落ち着いた感じで。
あと、里彩¢が泣いたり笑ったりで忙しかった(*´艸`)
卒業生からの答辞。
それぞれの思い出を語ります。
特に真依¢はSho→Bohから6年やっているだけに、涙。
閉式挨拶は新入生、卒業生への送る言葉。
撮影時の様子から思い出話まで…葉月¢、はまた涙。
いい雰囲気で卒業式は終わりました。


○生徒会長任命式
美里¢と真依¢2人が舞台に立ち、13年度生徒会長を紹介。
な、なんと、神様、仏様、環奈様ではないですか!?ビク―リ!!Σ(;゜

Д゜)
大丈夫かな…なんて思っていたら副生徒会長も発表!
新原里彩¢です。
なるほど、これで安心w
福岡住みの環奈¢なので移動が大変だもんね。
それぞれの意気込みと告知もありました。
環奈¢は夢ライブでした。


撮影タイム
8名(4名×2)ずつのはずが10名に変更。その分目線が…
45秒ってこれだけいると足りないねぇw
環奈¢を対面で撮影するのは初めて。
つい…いかりゃくw
卒業生3人は仲良くていいですね。
3人とも雰囲気が違っていて、真依¢はすらっと背が高いな。
小6の3人ももっとたくさん撮りたかったw
時間がぁ…


物販タイム
ムック1冊につき1枚のサイン券。
DVDにはサイン券+2ショットチェキ券+お宝チェキ。
環奈¢のはムックのみなのでチェキは撮れないのね。
彼女がメインの学園DVDにサインしてもらった。
葉月¢が気になったが、すごい人気だったのと、次の予定がありわずか10分で退場(泣
どの子もかなりの行列ができていましたが、後半は会場片づけの都合で高速化w
みんな可愛いけど話すことないなぁ…って感じでいたらもう時間…


けれど美少女を前に楽しいひと時でしたwww