JAあまおう祭り

博多駅前で23日、24日の2日間行われたイベント。
一期シオン¢のJKラストステージらしいと聞いてのこのこいってきますたw
彼女の所属するM2STUDIOが出演したのは、博多なすロックステージのコーナー。
なすロック…なすをアピールするための歌ですw
歌って?踊る、なす忍ズ(活字見ないとよくわかんなかったw
エプロン姿の子と忍者姿の子が2人の3人がキレキレで踊ります。
1曲披露のあと、ちびっこのために振り付け指導。
エプロン先生のまじめな指導が好感持てました(*´ー`)


このあとなすロック応援隊として4組登場。
グループ名とかアナウンスのみなのでわかりません(苦
詳細はシオン¢のとこでw


1組目は新体操のグループで、小さい子が中心で輪を使って踊ってました。
可愛いねぇ(*´Д`)


2組目は「パワフルリズムダンス」。
名前だけだと想像がつきにくいですが、JAZZっぽい(こちらのイメージですみません
どの子も踊りなれた感じで表情もいい感じ。
特にセンター子の大きな動きとキッとした目つきがよかったなぁ。


3組目がM2。(2の表示がちゃんと出ないんで…
受験活動中のためステージをお休みしていたシオン¢でしたが、ダンスは
目立ちますね。
最初の和服な衣装では上は優雅に下はタップ風に激しくと結構キツめな振りでした。
終始笑顔ですごいっすねぇ。
黒のマイケル風は、ふわっとした感じの衣装に。
テンポよく動きが変わります。
TシャツスタイルになるとHIPHOPな楽しい雰囲気になりました。
シオン¢がとても楽しいそうな笑顔が印象に残りました。


4組目はソウルスプラッシュクル―Jr。
そういえば聞いたことのあるグループ名。
高校生くらいに見える女の子5名。
JAZZのようなバレエのような、体のラインがきれいな振りでした。


最後はみんな出てきてなすロック。会場のみなさんも御一緒にとのことでしたが…
さすがに自分は踊りませんでしたw


というわけで終了。
シオン¢は元気そうでなによりです。
お疲れさまでした。