にちようび

夢ライブinリバレインホールにいってきました。
1月ということでお年玉公演だったらしいです、そんな雰囲気あんまりなかったですがw
疲れて目が覚めたのが、午前6時だったので、もう出勤でございます(苦
詳細は…
面倒なので、Rev.from DVL中心にいつかしますwww
ちなみに2回あって、



1部は、
1. 青SHUN学園
2. puty
3. Rev.from DVL
4. BASEBALL☆GIRLS
5. QunQun
企画
1.ゲームコーナー(風船ロシアンルーレット
2.じゃんけん大会(勝った2名が、出演者全員と記念撮影


2部は、
1.QunQun
2.BASEBALL☆GIRLS
3.青SHUN学園
4.puty
5.Rev.from DVL
企画
1.ゲームコーナー(風船ロシアンルーレット
2.じゃんけん大会(勝った2名が、出演者全員と記念撮影


となっておりました。

QunQunBASEBALL☆GIRLS、青SHUN学園は1回目、2回目でセトリ変えてきてました。
「2回目のほうがすごかったですね」Rev.ゆっきー談、
というように、後半のほうが皆さん盛り上げていました。
あー、時間が…ではw


わかる範囲で(笑)
1部では、MCをQunQunかっすんこと大野香澄¢とputy¢。
基本かっすんが進めて、puty¢があたふたしてました(*´艸`)

青SHUN学園が
「青女メドレー」
「推し増せ〜親友編〜」
「タスキリレー」
の3曲?とにかく、曲が続きました。衣装は着物。
こういうイベントには大人数で出演するのを見てきたので10人だと動きもはっきり見えますね。
移動も多くていい感じ。


puty¢は今回唯一のソロ。
はじめてみるのですが…あれ、どこかで見た気がしますが?
曲は3曲。
「PERFECT HAPPY DAY」(カバー?
「ハッピーしあわせ予報」
「Let's GO!」
前2曲は、ノリの良い感じ。1曲目より2曲目のほうがレベルが上がってるらしいです(笑)
3曲目は、「あー、あれね。」って感じの彼女の事務所らしい仕上がりw
小さくてコロコロしてますね♪

Rev.from DVLは今回7名。試験の時期と重なっているからか、あえて選抜なのか…
なっちは別のお仕事だったみたい。
曲は
「君だけのストーリー」
「外環状線
「wanna be」
「逢いにきんしゃい」
2部も同じ曲で。感想はのちほどw


BASEBALL☆GIRLSは1部では3曲。
自分の席の隣は2回ともなぜか女性でしたが、
ここのDJ:AKARI¢について「可愛い」と声が聞こえてきました。
モデルさん風ですよね。
ココが出るとライブハウスっぽくなります。


QunQunは1部では、いつもよりどんどん歌った気がする。
最初に3曲続けて、あとで「プラネタリウム」と「VIP」を歌ったかな(すいません、予備知識がないので…
メンバーは6名。
以前見た佐賀でも、ほぼこのメンバーだった気がします。
あ、ヲタ芸サイリウム投げは今回もありました。
ステージ側から客席が見えない分、危険ですw


みんな歌ったところで、ゲーム企画。
各グループのメンバー1人のおなかに風船を入れ、それをロシアンルーレット形式で撃つというw
puty¢は1人なので風船担当を同じ事務所の野口あやか¢。まぁ大変w
Rev.from DVLからは撃つほうをボブゆうなん、風船をかんな¢で。
じゃんけんで一番は青SHUN学園に。
で、一発で決まって、企画的には…
勝ったチームには告知タイム3分。もてあましますよね…
最後は、客席とputy¢がじゃんけん。
勝った2人が出演者と写真を撮ってもらい終了。
物販は大盛況でした…


2部。
MCは、べスガのcheluさん、青学の桜衣かれん¢、Rev.のなるなる¢。
こちらはだいぶ落ち着いた感じで進行してくれました。


QunQun、2部では、かっすんがくまもんお面をつけて「GIFT」から。
他2曲ほど?
MCでレギュラーVSサポートメンバーのライブ告知で西澤亜希¢が登場。
ちょっと黒いキャプテン井上りなぽんとの絡みが面白かったw



BASEBALL☆GIRLSは2部では4曲。
「雨上がりの帰り道」
「今」
「LOVE MUSIC」
「ONE LOVE」
ノリパンダさんのぽっけからはCDやみたらし団子が出てきますw
AKARI¢はダンスも披露。
それにしても、DJプレイないんですね。流行りですか?w
MCで「同じ事務所の「チア」が小6、中1」のところで盛り上がるところがwww
ヲレも〜(爆


青SHUN学園は、
「飛び出せReady go!」
「スマドラ宣言」
「青春逢いたくて」
「君がくれた想い」
の4曲。制服の衣装です。
小1を含む2名のアクロバット担当の子が可愛かった。
けど、他のメンバーとぶつかっていて冷や冷や(苦
一部メンバーとSHUNさんがいないので、違った印象ですな。
特に声を枯らしながら歌っていたかれん¢ががんばってましたね。


puty¢は1部と一緒。
MCの反省をしていましたが、今回もざっくり目w
アイドルアイドルしてますねぇ。


Rev.from DVLも一緒。
「君スト」はボーカルになるなる¢。安定してますね。
メインダンサーは、かんな¢、なぎちょん、かなえ¢、みぽりん。
両サイドにゆうなん、ゆっきーでした。
特にダンサー4人の並びが新鮮で(^^)
かなえ¢のダンスはカッコ良くなってますね。
「外環」ボーカルは、みぽりん、なるなる、ゆうなん、なぎちょん。
両サイドにかんな¢、ゆっきー、センター後ろにかなえ¢。
なぎちょんも可愛い担当いけますw
「wanna be」の中央5人は、かんな¢、なるなる、みぽりん、なぎちょん、かなえ¢。
マイクは、なるなる、みぽりん、なぎちょんが持ってました。
オオサビ前のソロは、なぎちょんはもちろんですが、その前をみぽりんで。
必死な感じがよかった。
ここでもかなえ¢のダンスがキレてますね。かんな¢の表情が凛々しい。
MC担当はゆっきーとボブボブインフォメーション。
ついったーを始めるメンバーが増えるよとのこと。
なぎちょんは、合格したらだってw
そういえば、ボブゆうなんは、髪をさらに切ってショートボブに。
2部では髪にアレンジを加えてました。
最後は「逢いにきんしゃい」。
「よかばい!」の定着を図ってましたねw


ゲーム企画は、今回全組回るも結局一周して青学さんが、勝利。
企画倒れか?w
写真があって終了。
物販終りが21時でした。お疲れ様でした。