新春アイドル横丁まつり〜2013〜(2日目)…Rev.に偏ってますw

気づけば現場の渋谷公会堂にいましたw
最初は物販から。1Fにて。
朝早いよ!!(9時15分スタート、握手会は30分から1時間程度)
実際にアイドルとこの時間に握手できるのは2組。
自分はRev.from DVLのところへw
一番高いDVD付きは売り切れ。前日に無くなったそうです。
色紙&Tシャツ&チェキ券の3000円セットがありましたね。
握手券付きのCDや7人の写真セットも売れているようでした。
ちなみにチェキ券のみの購入は不可。大量購入を避けるため?とか。
2階に上がるとメンバーが並んでいてそこで握手。
チェキ撮影はなかなか始まらない感じでしたが、ちょっとだけチェキタイム。
そのあと握手が続き…様子を見てチェキ。
希望の多かったかんな¢は、チェキと握手を交互にやっていました。
列が途切れず、ちょっと延長してもらったようです。
昨日のライブの効果でしょうか?
握手があまり流されることがないことも時間いっぱいかかった原因かも。
でも参加した方からは評判だったようです。
自分は時間がないと流されました(笑)


11時になると寿々歌¢が登場。
もちつき大会が行われました。
参加グループの紹介にもなっていました。
Rev.from DVLからはかんな¢が紹介して、なぎちょんがつきました。
ライブのほうは現場がやはり楽しい。
会場とアイドルとの空気間みたいなものがあっていいですね。
んで気持ち的に高まったのはw…Dream5
trfのカバー曲を2つ持ってきたのと、CMソングもあってよかった。
メンバーみんな成長していて可愛く個性も出て。
あきらkの背の高さにびっくり&声変わり(*´艸`)
mImiが出てきたときの会場ヒートアップwww
小さい美少女がいぱーいですた(*´Д`)
GIMはさすがに期待されているだけあってみんな可愛いですな。
アイドルstreet生系の子たちはダンスがしっかりしているのでそっちでも楽しめました。
ほかのグループもとてもよかったのですが、ニコ動で確認できますので(いかりゃく


それとRev.from DVL
M01.LOVE〜arigatou〜
M02.真夜中の日記
M03.逢いにきんしゃい
1曲目の後自己紹介。好きなものが福岡全域に広がっているw
2曲目がまさかの…CD収録曲だから?
マイクテストが不十分だったのか、ゆうなんの声が大きすぎてみぽりんの声が…
2番以降は修正されていましたが。
なぎちょんが座って歌ってました。
なっちとかんな¢は座っているだけ…ではなく曲をイメージして表情を作っていましたね。
こんなのもあるよって紹介だったのかな?
最後は楽しく盛り上がりました。


それからコラボ企画。
Over the futureを歌った3人が可愛すぎた(爆
寿々歌¢&キャラメル☆リボンもよかった。
そうそう金爆の「女々しくて」は、多くのグループ代表が参加。
Rev.からは、みき¢となぎちょん。
2人がきっちり振付踊っているのがよかったっす(^^)


エンディングは全員で歌。
ばっちり歌っている子となんとなくな感じの子、それぞれほほえましいw
楽しい雰囲気の中終了。
お疲れ様でした。