サガテレビ

秋の感謝際。
佐賀城本丸歴史館広場であってるというのでのぞいてきたw
親戚の子(一歳w)もついてきたのでヲタ活は控えめにw
到着すると声はすれどすがたは…見えず…
チラッと人と人との間から見えました♪
hktの兒玉c、宮脇c、松岡cがおしゃべりしてました。
顔ちっちゃいのー。
やっぱりカワイイ♪とオモタのでした。
失敗談や将来どうなりたいのかとか、話題はありきたりでしたがw
見てるだけでヨカタw
トークショーが終わると、3人の移動に合わせて民族ならぬ若者大移動www
自分はちびっこヅレなのでただ眺めておりました…
彼は肥前夢街道イケメン忍者の刀のサヤが気になったらしく近づきたいがファンの子が気になり断念。
ミランバkとも時間切れで絡めず…
そうしていたらメインステージで番組収録開始。
メンバーの子達は、はなわ氏と共にステージ上がったり、下に降りて観覧したり… ずっとでずっぱりでした。
いい天気だったので焼けた!?
お疲れ様でした。