Rev. from DVL@HAKATA HALLOWEEN FLAP in キャナルシティ博多

キャナルで行われたハロウィンアイドルイベント。
博多駅でも仮装大会やってましたね。
自分は仕事の都合で、到着4時過ぎてました。
青春女子学園が歌ってましたね。盛り上がってました(^^)
DVLの出番は18時から。
30分くらいのステージでD-litteleが出てないので曲が増えてます。
先に言い訳ですが(苦
最前座り、向かって左だったので右に並んでいた子が分かりづらかった。
で、漏れがあったらスマソです。


M01.JUMP&STOMP
(Vo:みき、なるみ、シオン、ゆりか、じゅり、みほ、D:ほなみ、ちかなな)
M02.外環状線
(Vo:みほ、じゅり、はるか、ゆうな、らいあ、D:かんな、なっち)
M03.君だけのストーリー
(Vo:みき、なるみ、D:なぎさ、シオン、ゆりか、ほなみ)
MC
M04.「真夜中の日記」
(Vo:みき、じゅり、みほ、シオン、なぎさ、はるか)
M05.「LOVE〜arigatou〜」
全員


出てくるメンバー、みんな何かしら頭に髪飾り。
かんな¢のミニカボチャ2個が可愛くていいなぁ(*´艸`)
1曲目「J&S」からいっぱい出てきたw
しかもTシャツ着ている子と制服着ていることが一緒に歌っているし。
Tシャツ組はみき¢、しおん¢、ゆりか¢、ほなみ¢。
じゅり¢のマイクの入りが悪くて、聞こえづらく。
みき¢やゆりか¢、なるみ¢の声でフォローされてましたね。
シオン¢の歌いっぷりは堂々と。
ほなみ¢とちかなな¢もロックダンスのところで前に。
みほみほ¢のラップは…セーフ?(*´艸`)
2曲目「外環」、あいかわらずカワイイ曲ですね。
歌う方もかなり意識して表情作ってます(*´艸`)
みほ¢はしぐさが自然。
じゅり¢のぶりっこ(笑)ぶりがたまりませんwww
はるか¢の笑顔がすごく良かった。
ゆうな¢が終始笑顔。落ち着いてます。
初歌?らいらい¢は雰囲気作りがうまい。
目があったら(そん気な気がするとw)目が離せなくなりますね。
なっち¢はほんわかしてますし、かんな¢は近かったので目線が来た気が(爆
「君スト」お馴染みツインボーカル。衣装は黒で。
ダンスメンバーの4人も切れよく。
ゆりか¢がとても楽しそうに踊っているのが印象的。
途中告知MC。
この時に主役は、担当のみほみほ¢。
とにかくカミまくりましたwww
半分も情報が伝わらなかったかも。
かんな¢が横で一緒に原稿読んでました(*´艸`)
でも、そこが可愛いので次もお願いします(爆
久々「真夜中の日記」。
メインはみき¢。ハモるじゅり¢。うまいなぁー。
あと4人は初めて歌ってましたが、しっかりした声で。
特にシオン¢、歌の世界に入り込んでましたw
みほみほ¢が振りの中ちょっと別の子と手を合わせようとしたのは…ま、いいねw
最後は「LOVE」です。
その前に振り指導。担当は西岡さんです(*´艸`)
彼女の指導に合わせてなぎちょんとみほみほ¢が動きます。
なぎちょん、いい顔するなぁ(*´ー`)
えー今回のマイク担当は…暗いのと激しいのでわかんないやw
写真をチェックするとみき¢、じゅり¢、シオン¢、はるか¢、そしてかんな¢ですね。
ここでも、みほみほ¢がハプニング。
返しのスピーカーに激突!!
ビックリしましたが、たいしたことはなかったようですw
今日はみほみほ¢の日だな!www
残念ながら、物販が無くなってしまいました。
撮影会もちょっとありましたが、後ろからだったのでちょっとだけ。

ま、カワイイからいいかwww
お疲れさまでした。