RKBラジオまつり2011

Rev.from DVLが今年も出演。
毎年のようにオープニングですな。
朝早すぎて、リハに間に合わないよw
ステージは2か所。
タワー前のメインステージと駐車場内のふれあいステージ。
ちょっと雨模様で傘も多かったですね。
まずはタワー前から。
M01.Jump&Stomp
(Vo:みき、じゅり、なるみ、ゆりか、D:なぎさ、シオン、りか、ちかなな)
M02.外環状線
(Vo:じゅり、みほ、はるか、ゆうな、D:ななみ、かんな、ほなみ、らいあ)
M03.LOVE〜arigatou〜
(全員)
3曲とちょっと少なめ。
「J&S」は、みんなすごく表情がよく。
動きも大きかった。舞台大きいからかな?
今回ちかなな¢が登場。
お姉さんたちに負けてませんね。
「外環」は、やっぱり可愛いねぇw
みほ¢の笑顔はいいっす!
じゅり¢が妙に女の子なのもいいっす!!w
はるか¢はいつ見ても落ち着いてますね。声もしっかりしてるし。
ゆうな¢が最初マイク外して歌ってましたがwすぐに元に。
ダンスチームもマスコットな(笑)なっち¢とかんな¢はずっと見ていたいのですが(爆
ほなみ¢とらいあ¢がいい顔するんですよね。
最後は「LOVE」ですな。
メガネっ子まりあ¢はここで登場。目立ちますねw
マイクは、みき¢、じゅり¢、そしてはるか¢。
16人もいるとだれ見ていいか考えますね。
雨も激しくなってきて撮影をやめ、ガン見www
シオン¢の目がすごく大きくなるのがよくわかりました。
降り込む雨にも笑顔でこなすメンバー。
いいですねぇ(´ー`*)


すぐに移動して、ふれあいステージ。
雨のために誰もベンチに座っていなくて、最前左側をキープ。
リハ見ていたので、近くに来るとは思ってましたよw
M01.拝啓オヤジ様!
(Vo:じゅり、SVo:みほ、なぎさ、D:ちかなな、ゆうな、かんな、はるか、なっち、ほなみ、らいあ)
M02.君だけのストーリー
(Vo:みき、なるみ、D:シオン、ゆりか、まりあ、りか)
M03.Pop Diva(ダンス:ゆりか、みき、なるみ、りか、しおん、なぎさ、ほなみ)
M04.外環状線
(Vo:じゅり、みほ、はるか、ゆうな、D:ななみ、かんな)
M05.LOVE〜arigatou〜
(全員)


「オヤジ様」は久しぶりに聞いた気がする。
じゅり¢のボーカルはいつものように安心。
なぎちょんが、細かいところを歌っているのでカッコ良かった。
みほ¢のラップ、声のせいかもしれませんがカワイイ感じに。
ダンスチームの方も以前は全員で踊る曲だったせいもあり、キレがあるし、表情にも余裕がありました。
「君スト」、こちらも定番なのでいい感じに。
ボーカル2人が黒衣装に。クールに決めてます。
ダンスチームのアンダーがキラキラだったのでこの後関係してくるのかな?
まりあ¢のダンス、「君スト」でもいい動きしていました。
シオン¢とゆりか¢が手をクロスするときに位置を気にしていたかな。
熊本の時はちょっとシンプルになったのかなと思ったフリも今回は元のように。
ダンスナンバーのほうは、「君スト」のメンバーが踊り出してから、なぎちょん、ほなみ¢が入る格好。
メッチャ気合が感じられました。表情もキツめ。
カッコいいですな〜。
雰囲気変わって「外環」。
今回ステージの関係でダンスチームを2人に。
ゆうな¢の表情が1回目に比べ断然よくなってましたね。
はるか¢も目の動きがくるくる変わって、可愛く。
じゅり¢のメッチャ腰が入ったカワイイ動きが(*´艸`)好きです。
最後は「LOVE」で。
ちっちゃいチーム(笑)がステージの都合でステージ下でのパフォーマンス。
向かって右はちかなな¢、なっち¢。左はシオン¢、かんな¢。
自分の位置からだと猫耳がメッチャ近い(笑)
こうして比べるとステージ上が暗いな―。
マイク持って気分良く歌ってます。
あとマイク持っているのがみき¢となぎちょん。
こちらもアピールがすごい!!
いろいろ見ていたらあっという間に終了。


雨は気になりましたが、今回も楽しかったです。
乙女の純情@ベイサイドプレイス博多
何のイベントなのかわかりませんが、告知があって観に行きましたw
みく¢は都合によりお休み。
今回は5人です。
会場は、海鮮市場の前、テントが2つ立っていてその間でwww
乙純メンバーも最初はとまどってましたね。
ステージが始まるとそこはしっかりと。


M01.ブランニュー・ミ―
M02.いちごのなみだ
M03.カレン


1曲目は、爽やかさな感じからテンポのいいAメロ。
ポジションが前後するのは変わらず。
途中で終っちゃうのがやっぱり気になりますw
2曲目は「博多あまおう」のキャンペーンソング。
ミディアムテンポで可愛らしい歌詞。
いいですねぇ(*´ー`)
3曲目は新曲。
こちらはテンポがよく、自分は好きですね。
決めポーズがありますが、メンバーの位置からすると7人のままですね。
みお¢の膝立ちがカッコいいです。
最前で見ればよかったw
途中自己紹介がありましたが、ひなこ¢の「玄海育ち」が無くなったw
「ロック大すき」になりました。
こっちが本当ですかねw
みお¢の「美しい桜と書いて」やりか¢の正拳突きはいつもどおりですがカワイイ。
たえか¢の「バリ3」は他のメンバーも協力もあっていいですね♪
笑うと無くなる目もいいっす(´ー`*)
「最終兵器」こいこ¢の「シュシュシュシュ!!」はつい小さい声で真似してますwww


以上です。
乙純、いいですね!!