Rev.from DVL@綱敷天満宮夏祭り

毎年恒例になっている事務所がある地区の夏祭りへの参加。
直前に雨が降って心配されましたが、無事に実施されることに。
天満宮名物梅ケ枝餅も売ってました(^^)
場所は天満宮横の建物(公民館?)のドアを取り払ってそこをステージにしてます。
スピーカーなどは事務所から、照明が蛍光灯なのがちょっと暗い。
お客さんの方に行くと光が当たらずさらに暗いです(苦
会場の様子はブログ見るとわかるかな。


7時になるとトップバッターとしてイベントスタート。
最初に地区の方へのあいさつ。
狭いので、littleは出てきていません。


1.JumP&Stomp
V:みき、じゅり、なるなる、ゆりか
D:しおん、ひとみん、りか、さおり


2.ママのニューバッグ
V:なぎちょん
D:ゆうな、なっち、かんな


3.未来へのドア
V:じゅり


4.君だけのストーリー
V:みき、なるなる
D:ひとみん、しおん、りか、ゆりか


5.外環状線
V:みほみほ、ゆうな、はるか、じゅり


6.ポップディーバ(ダンスナンバー)
ゆりか、しおん、なぎちょん、みき、りか、ひとみん、なるなる


7.マル、マル、モリ、モリ!(ダンス)
D-little 小さい子7名とほなみ、らいあ


MC(出演情報)


8.LOVE〜arigatou〜
ひとみん、なぎちょん、みき、しおん
かんな、さおり、なっち、みほみほ、ゆりか
D-little 小さい子たち



ステージが狭いのでダンスメンバーが少ないですね。
特に「ママニュー」はゆうなママに、中1の2人で。
人数が少ないことでなぎちょんのパフォーマンスにも勢いが。
なっち¢はホンわか笑顔、かんな¢は表情の変化がスゴイ(*´艸`)
「君スト」みんな、狭いのに飛び跳ねてましたw
手足がよく伸びてるなぁ。
「未来へのドア」のじゅり¢、前回よりも落ち着いて。
声が曲になじんできましたね。高音部もよく出てました。
「外環」は歌もフリもカワイイですね♪
みほ¢&ゆうな¢、じゅり¢&はるか¢の組み合わせで、前に来たり横に行ったり。
誰がメチャカワイイ声をだしているのでしょうかw
「マルモリ」はD-littleでしたが、またもや7名。
誰が誰だかまだ…スミマセンm(__)m
可愛らしく、のびのびと。跳ねてましたね♪
大きいlittle(笑)は、ほのか¢とらいあ¢。
ノリノリでした♪
告知は出演情報とかチラシの内容とか。
かんな¢がかんでいたのが、きゃわ♪
最後は「Love〜」ですよ。
今回、頭に着けてるマイクはナシ。
ひとみ¢、なぎちょん、みき¢、しおん¢がマイクを持って歌いました。
ひとみ¢は最後のあいさつも担当してましたね。
全員が踊らなかったのはステージの大きさですね。
途中までちっちゃい子たちが鳥居前で踊ってましたが、
後半はステージ前に。
カメラは彼女たちのアップになりましたw
最後に挨拶があって終了。



あと、物販もありました。新商品はナシw
写真は制服version。
お祭りに来ていた地域の方々もCDを購入されていました。
20分くらいはあったかな?
楽しませていただきました。