Rev.from DVL@飯倉中央校区夏祭り

毎年恒例となった夏祭りへの出演。
私の地元からだと遠いと思っちゃいます。
いろんな出し物の中の一つとしてライブ。
最初にメンバーが出てきて挨拶。
で次のような感じ。
例の如く違っていたらすみません。

1.Jump&Stomp
v:みき、なるなる、じゅり、ゆりか
d:りか、はるか、しおん、さおり、ひとみん、らいあ

2.ママのニューバッグ
v:なぎちょん
d:みほみほ、ゆうな、ほなみ、なっち、かんな
littleから2人:りりかcとゆなc?

3.君だけのストーリー
v:なるなる、みき
d:しおん、さおり、ゆりか、りか、ひとみ、らいあ
4.外環状線
v:はるか、じゅり、みほみほ、ゆうな

5.ポップディーバ(ダンス)
みき、なぎちょん、ゆりか、りか、しおん、なるなる、ひとみん

6.マル、マル、モリ、モリ!(ダンス)
D-little
ここでは小さい子が7人。でも告知では8人なのですが…

7.LOVE〜arigatou〜
メンバー全員で


気になった所を。
単独ライブの時と少しメンバーを変えてきましたね。
ステージが少し横に広かったので、ダンスメンバーが増えてましたね。
littleメンバーが結構頑張ってたと思います。
ダンスは大きい子たち。
表情はみんなよいですが、ともかcの目が気になりました。
そして「外環」。
スラッと背の高い子を並べてきましたね。
音響のせいか、新曲ということか、声がちょっと弱く。
可愛い衣装と振りはなかなかでしたよ(*´Д`)

なんて思ってたらあっといまに時間が。
楽しませて貰いました。

終わったあとの物販も祭に来てたお客さんが集まってました。
よかった(゜▽゚)♪