15-0-COMPLETE BOX-発売記念イベント@PONY CANYON本社

これまでに発売された「15-0」シリーズ3本に特典映像を加えたDVDBOXの発売を記念したイベがポニキャ二本社1階イベントスペースで行われた。
まず、会場は虎ノ門にあり、ビルばかり。
アイドルイベントの場所として不思議な感じ。
参加資格は、商品を買って、事前エントリーを済ませた人。
値段も高いし、ちょっと面倒なので、と思ってたけど人は集まった。
11時に抽選して入場順を決めた。席は自由(笑)
12時にはスタート。
司会は「例の人」(*´艸`)
もうブログでも名前があがっているので、誰かというと伊藤氏。
ポニキャ二のDVDイベでは、よく司会をされている方。
紗綾¢が入場。衣装はセーラー服夏服。
伊藤氏が「かわいいですね」と言わないから、彼女が言わせちゃった(*´艸`)
あとは、伊藤氏が微妙なタイミングで話を進めるのでみんな苦笑。
彼女もずっと笑ってた。
えーと、トークの内容もあんまり覚えてないな(爆

まずは、伊藤氏のことがふれてあったブログネタから。
「ラッキーカワイイね」ということでコメントを入れたと。
「自分のことが書かれていたからでしょ?」とつっこまれてた。
DVDの内容としては、15歳の時の作品なので彼女から見るとまだ幼いとのこと。
会場からは「変わらない」って。彼女は「変わらないですか?(苦」って感じ。
撮影の思い出として「プールでシャチの浮き輪から落とされたこと」。
伊藤氏は「クリスマスの衣装」だって。
彼女が「今映像で流れてたからでしょ?」とツッコミ。
撮影会が久々ということで楽しみだということも。
「自分が写真を撮るんですよ。」とボケてみる彼女(*´艸`)
「ちがうでしょ。」と軽くツッコミ。
でも伊藤氏もドキドキだって。何するんだ?(笑)
撮る時のポイントは?と聞かれ(この質問もスゴイがw
「自由に。」と。
「節度ある撮影を」と伊藤氏が付け加え。…チェっ!(笑)


ということで撮影タイムへ。
5人が並んで1分撮影。
彼女がちゃんと目線を配るので、目線をもらう機会が短いよ(苦
もうちょっと欲しかったかな。


そのあとは、再びトーク
告知など。「ムラサキカガミ」のこととか。舞台挨拶は決定。
時間はまだみたい。
「ハンマーセッション!」の話題にも触れた。
出演者として志田未来¢、もこみち氏の名前が。
ストーリーは、話せないようでしたが、
マンガのほうを彼女が読んだみたいで「なかなか」の内容らしいよ。
それから「16」というDVDが出るとのこと。
「究極のDVDを作るという意気込みで撮影した。」だって。
「THEグラビア」というわけで水着中心ですな。
あとイロイロありまして(*´艸`)
それは言えないよ(笑)
ラジオ「イモートコントロール」のエピソード。
愛乃¢がすごく良くしてくれるということとか、
ラジオドラマもやっていて、声だけで表現することの凄さを感じたらしい。
ちなみに彼女は、体も使って表現するみたいだよ。


最後に握手会へ。
今回、サイン入りジャケットをプレゼント。めずらしい。
ちょっとお話していたら、「ありがとうございます。」って言われて流された(苦
みんな流さないのにwww


そんな感じで終了。伊藤氏がかなり持っていった日だった。