てんてれ

MTKオーディションは近畿・中国・四国ブロック代表決勝。
ボーカル部門は3人で争う。
課題曲は「NEW LOOK」。
難しいテンポの曲を歌いこなしますね。
合格した子はなかなかいい感じです。
ダンスも3人で争います。
「Smack」が課題曲。うーん難しそうな曲。
その場で振りを考えるってことになると自分の得意ジャンルになるよね。
ロックの男の子が選ばれました。
その後、さらに追加でボーカルとダンスで一人ずつ追加(笑)
今回のユニットも男子を入れたいみたいね。
だけど、追加があったのはもう一人の子のダンスがインパクトあったからかな。
それにしても、結構何人も決勝に残ってますよ(笑)
次はいよいよ九州ブロック。
いつOAかな?