rkbラジオ祭り(初日)

朝ついたら、本舞台ではあやまる演歌の人(笑)のリハ。
そのあと、小さい演歌の子のリハ。
そしてラジオ好きな人がゾロッと集まって。
DVLのステージはOPを飾りました。

1曲目「君だけのストーリー」。
なんとボーカルはえみり¢。
OGの子(笑)を使ったのはイベントを盛り上げるためなんでしょう。
ダンスは、みき¢、よしき¢、なるみ¢、ひとみ¢。
えみり¢の会場へのアピールの仕方や楽しげな歌い方は安心。
ダンスメンバーもカッコよく、そして笑顔で。
MCが入り、えみり¢が挨拶。曲紹介をして次へ。
2曲目「ママのニューバッグ」。
なぎちょんのTシャツの袖がレースに。おされ♪
ゆうなママに、青いみほ¢、赤いりか¢。
小さい子は、はるか¢、ななみ¢。
ママニューでは新顔のはるか¢とななみ¢。
元気に笑顔で頑張ってましたね。
そうそうはるか¢は教がお誕生日ですよね。おめでとうございます。+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
3曲目は「JUMP&STOMP」。
こちらにもお手伝いさん(笑)
ボーカルにえみり¢、みやり¢、そしてじゅり¢になるみ¢。
えみり¢はもちろん、ひさびさみやり¢もかなり快調!
負けじとじゅり¢になるみ¢も張り切ってました。
ダンサーが加わり、盛り上げる形。
みき¢、よしき¢、ひとみ¢。そしてメンズしゅんk&ともきk。
メンズは今回も間奏中に回ってくれました。
みき¢が安定している分、ひとみ¢のダンスがこのところ目を引きます。いいよなぁ。
それからよしき¢。お休み前と復帰後にちょっと気になってましたが、今回はぐっと良くなってました。
次のふれあいステージの時はもっとよかったですよ♪
といったところで終了。短かったですが、お客さんもしっかり見てましたし盛り上がったのではないでしょうか。



このあと男の浪漫を観て、さくらまや¢のステージも観ました。
「ねんころ子守唄」「ふるさと」「大漁まつり」の3曲を堂々と歌いました。
マイクが彼女の高い声を拾えてない気もしましたが、さすがうまいですね。
振りというかリズムの取り方が独特でそれも気にいっちゃいました(*´艸`)
握手会もあったので参加。
サインも書いてもらいました。とってもゆっくり丁寧に書いてくれてうれしかったです。


駐車場側のふれあいステージへ移動。
DVLのステージは13時から。
1曲目「スネークダンス」。ドレス着て踊りながら歌っているので歩いている人も驚いて(笑)立ち止まってました。
ボーカルはみき¢、なるみ¢、じゅり¢、みほ¢。
いつも笑顔なみき¢やみほ¢がクールに歌うのもカッコよく。
なるみ¢はこのところ表情の切り替えがよく。
じゅり¢の声の伸びはさらによくなってますね。
ダンスはよしき¢、ひとみ¢。
こちらも表情がすごくよくて。
よしき¢の引き込まれそうな雰囲気とひとみ¢の何とも言えない表情。唇がセクシーです(^^)
2曲目「アップルパイ」。
なぎちょん、ななみ¢、かんな¢。衣装が赤と白の冬使用に。
なぎちょんはアミアミの髪がちゃんと見れてカワイイ♪
かんな¢の笑顔にはまいっちゃいます(´ー`*)
ななみ¢は自分のパート以外の表情もよくなって。
3人ともメッチャ可愛かったです。
3曲目「JUMP&STOMP」。現メンバーでのステージです。
ボーカルみき¢、じゅり¢、なるみ¢、よしき¢。
ダンスひとみ¢、りか¢、ゆうな¢、そしてメンズしゅんk、ともきkです。
こちらは元気いっぱいの歌なので、楽しく笑顔で。
ボーカルの子たちの声がよく出てました。
安定してきたというか、自分の歌になっているのでしょう。
ダンサーのみんなもステージが狭い中、がんばってましたよ。
男子チームはせっかくなんでもっと激しく動いてもいいのかもしれませんが…ボーカルの子たちをしっかり見せる演出なのかな。


25日もステージがあるので、楽しみですね。