rkbラジオ祭り(2日目)

ふれあいステージの一番最初にDVLが出演。
1曲目は「ママのニューバッグ」。
なぎちょんボーカル。今日も素晴らしい笑顔。
客席をみる余裕。さすがだね♪
ダンサーの青い服はみほ¢。赤はりか¢。
カラフルなほうがはるか¢。クローバーの服はななみ¢。
そしてゆうなママです。
みほ¢、ホントいい顔して踊りますね。
ステージを楽しんでいるようです。
りか¢やななみ¢も楽しそう。
ななみ¢はちょっと硬かったけど、ダンスは元気がありましたね。
ゆうなママとなぎちょんとの絡みもなかなか良くなって。
メンバーみんなが楽しい曲と歌詞に合わせた表情作りができてます。
曲終了とともにMCとして、みき¢とじゅり¢が登場。
じゅり¢のマイクが入らない。
たぶんすぐに良くなったみたいだけど、最後までみき¢が話していました。
自分の担当以外を思い出しながら話すみき¢。
いつも完ぺきな感じに見える彼女が戸惑う様子もカワイイ(ゴメンナサイw
2人が残り「JUMP&STOMP」。なるみ¢とよしき¢が登場。
みき¢の歌いだし、おっと思いましたがそのあとは見事。
じゅり¢の伸びのある声、そしてめちゃいい顔します。
ずっとみてるとコロコロと表情豊かですよ。
なるみ¢も極端すぎるくらい(*´艸`)
歌のほうはいい感じに柔らかくなってきましたね。
よしき¢のソロパートは少なめですが、コーラスやアドリブ?なところは効いてました。
ダンサーは笑顔と元気はどこまで続く?なひとみ¢にさらに笑顔なシオン¢。
目元のメイクが印象に残ります(^^)
男子しゅんk、ともきkはステージ上で回転!かっこいい。
3曲目「アップルパイ」。
衣装はフリフリスカート。
なぎちょんの声はよく伸びますね。メンバーの中心としてぐいぐい引っ張る感じ。
ななみ¢も声がはっきりと出てきてます。ちょっと余裕も出てきたかな。
かんな¢はかわらずカワイイ表情をします。
声のはちょっとハスキー?な感じもしましたがホントはどうなのかな?
3人見ているだけで幸せな気分です(´▽`*)
4曲目「拝啓オヤジ様!」。
メインにじゅり¢。サブボーカルにみき¢とみほ¢。
じゅり¢はなんでもこなすというか、うまいです。
みき¢はうまくサポートしてますし、みほ¢も頑張ってた。
みほ¢は今ステージが楽しいんだろうなってすごく感じるし、目線を追っても会場をいろいろと見てます。
ラップ担当は男子2人。ステージを降りてアリーナ(笑)でパフォーマンス。
ダンスのほうは、アップルパイを除くこの日の出演メンバーで。
シオン¢、ひとみ¢を筆頭に前からいるメンバーは元気さが伝わってきますね。
新メンバーは男子はすごく良くなってます。
女子は前に出ると凄くイケてますが、下がると安心するのか、ダンスを確認しているのか表情が…
まぁ、そこまで見ちゃうのは、撮影しているからかな。
ステージはとっても楽しませてもらいましたよ。