STEP by STEP@Slow+k

m氏からメールをもらって開催を知る、すっかりチェック不足な私。
現場にR氏(L氏がいいかな?)が来ているということでいってみると、たしかにお父さんにしては若すぎる人がwww
会場内、いつもはもっとたくさんで入りきれないイメージがありますが今回はちょっと違っていて。
3部構成になっていてその部に出ない子たちは会場の外にいたみたい。
または、終わったらすぐ帰るとかねw
開催目的の中にまだステージにあまり上がったことがないような子にチャンスを、という感じだった気が。
というわけで全体的にちっちゃい子が多かったです(^^)


☆SHOW CASE DANCER's☆
<1st>
1.ぐりーでぃ
2.PGH5
3.A☆First☆Star☆E6
4.C.S. Dance girl
5.VANZ KIDS
6.Jewel angel
7.ヒッチュ☆キッチュ
8.JAST DO IT!!
9.wasavi
<2nd>
10.FX2
11.SMILY☆BEAT
12.TOO☆kids
13.3 seek
14.Hey Say 2 Wins
15.FEEL ANGEL
16.“BLAAG”
17.S.I.M.G
【HALF TIME SHOW】
18.Ou-a
19.水曜6時
20.39‘
21.KEY POINT ALL STARS
22.Fuwafuwa
23.GREEDY CROSS
24.INFINITY

<ゲスト>
1.BDS Family
2.Questions


1組目、赤と黒の衣装でガッツリなHIPHOPを踊る10人くらいいるチーム。
オープニングのチームらしく、いい動きしてました。
2組目、グレーのパーカーを着た5人組のチーム。高学年?
上半身はよく動いてました。多少はにかんだ様子がカワイイです(^^)
3組目、6人組。HIPHOPかな。お姉さんと小学生って感じのチーム。
4組目、ちっちゃい!チアの恰好して出てきました。
ダンスのほうも、ポンポン持っていないけどそれっぽい振りを踊ってました。
5組目、名前に「VANZ」とあるのでL氏は来たらしいwww
その通りの子たちがきてました。ダンスはフリースタイルと思われ。
ゆっぴーのフェイシングというか笑顔が見事!
他の子もポーズや笑顔がカワイイです。
ダンスは一番大きい子と白い帽子の子が特にいい動きしてました。
6組目、低学年4人と高学年2人みたい。赤い和柄のドレスで登場。JAZZっぽい。
途中から衣装を脱いだら、キラキラしたキャミにHPです!会場盛り上がるwww
おへそ見えますが、みんな細い!振りもセクシー。
MCの方(いつもの方ですがw)が珍しくインタビューしてました。
7組目、めっちゃちっちゃい子がまたも。
みんな衣装に番号つけてますが「6番ちゃん」は3歳!!
他の子もかなり小さいとみた…こっち座っていたので見えない(苦
8組目、アニマル柄?の衣装で元気系のダンス。
ステージ中は見えませんでしたが、はだし?みたいでした。
9組目、ピンクのジャンパー4人組。低〜中学年くらいかしら。
ちょっと緊張が見られましたが元気に踊ってました。
〜30分ほど休憩〜
10組目、黒の衣装に銀のライン。
お姉さん3人に男の子2人。特に男子めちゃウマ!
フリースタイルっぽいですが、基本はロックかな。
お姉さんが男の子の頭をなでるところが(*´艸`)
11組目、白のシャツに黒のベストにパンツ。ウエィトレスさんみたい。
頭のてっぺんに赤のリボン。L氏お気に入りwwwカワイイ子が多いです♪
ダンスはロック。カッチリとはいきませんが、それもまたいい感じ(´▽`*)
12組目、今度は男子のロックチーム。たくさん。
ステップのほうが気になりますが、楽しく踊ってました。
13組目、3人組の女子ロックチーム。かなり綺麗に踊ってましたよ。
14組目、双子?のロックチーム。きびきび動いてました。
15組目、噂のレゲエ初めて見ました(*´Д`)
あいかわらず元気いっぱいですね♪でも、ダンスはセクシーwww
足技はインパクトあります。
傘をもったあとが多少落ち着いちゃってますが・・・どんどん激しくなるのを期待しちゃったw
16組目、お姉さん2人組。ってS.I.M.Gではお馴染みの2人では?
それぞれのソロダンスがメイン。うまいなぁ。
17組目、ってことで今回はQuestionsさんたちと2人、合わせて5人でした。
跳んで跳ねて、見事でした。
〜結構休憩w〜
18組目、セー服着たお姉さんチーム。MCの方は「見た目」にこだわってましたw
19組目、A先生とその時間に集まってレッスンする人たちのチーム(笑)
銀と赤の衣装がウルトラっぽいです。ここもうまかった。
20組目中学生くらいの3人組。迷彩柄に帽子なので表情が見えづらい。
ダンスはHIPHOPでなかなかでした。
21組目、何度か見たことがあるロックチーム。
かなり元気のある動き。女の子が目立ってました。
22組目、すっかり大人っぽく雰囲気が変わったFuwafuwaさん。
やっぱり好きなのは、踊っている子の雰囲気がいいんですよね(爆
パンキングなどJAZZなダンスもカッコよく決まってます。
23組目、こちらもS.I.M.Gな子たちが揃ったチーム。
ガッツリ踊ってくれました。
24組目、インフィニさんはお馴染みなHOUSE。
相変わらず、よく動いてステップ踏んでます。凄いっす。
休みなくゲストショウ。
B.D.Sさんは、今回もショーケース用にちっちゃい子も入れたバージョン。
最初タンクトップな男前女子3人が躍ります(*´Д`)ハァハァ
女の子だけど細マッチョな感じ。肩から腕のあたりがスゴイ!
そのあとはちっちゃい子に男の子も入ってそれぞれのダンス。
最後は、いつものダンスを持ってきて終了。
やっぱり最後のダンスは完成されていて盛り上がりますね。
トリはQuestionsさん。
振りはステッキを持ったダンス。高速ステップは健在ですね。
ばっちり締めてくれました♪


ということで、予定よりかなり早く終了。
お疲れ様でした。