DTDX

あちこちで感想が書かれているのでネタ被るのはお許しを。
ゲスト紹介の時に年齢で驚かれ…大人っぽい?子どもっぽい?どちら?笑っ
お父さんが武田氏と同い年とか。

「写真でしゃべる芸能人」
中学生時代を紹介ということでパラオでの写真を紹介。
水着なのでやっぱり…
浜田氏に「おまえ なんちゅう乳しとんねん!」ってwww
「サイズ」を聞かれ、
彼女が「そこまでない」って答えたら、
「そこまであるやないか!」ってツッこまれ。笑っ
松本氏にも「ネタは挙がっとんねん」と。
好きなタイプのホラッチョとの共演…勝手にトークしやがって(`皿´)ノ…笑っ
木村氏のエロ詩吟が始まると浜田氏が「紗綾、こう(耳を塞ぐしぐさ)しとけ。」と。
それを素直に聞く彼女。これがカワイイって評判良かったみたい。笑っ
でもちゃんとOAは見たんだよね。笑笑笑っ
「視聴者は見た」
渋谷で歩いている彼女はブツブツ呟いていて、声をかけられなかったらしい(*´艸`)
で、「オッサン マニア さっさと」と…m氏の言うとおり気配を感じたのかもwww
というわけではなく、霊感があって何か感じると「オンサン マニア サトバム」って唱えるそう。
おばあちゃん直伝らしい。笑っ
初めて見た人には・・・おばあちゃんの言うこと信じてるちょっと○○な子って思うと。笑っ
という感じでOAが終了。


自分は「グラビアやってるけど、エロネタはちょっと…」って感じに思われたんではと分析してます?笑っ
可愛く映っていたのではないでしょうか。
…足が痺れますた。笑っ