MMA@チャチャ

ぶらぶらしたあとは、楽しいライブを楽しみに逝ってきましたw
14時からと16時からの2回。なんだか事前に、物販等いろいろやらないとのことで。
大きい荷物を持ったycさんとか、大変そうですたw
第1部。
MCは、楓c&ミッキィc。背の高さが(*´艸`)
思いのほかスムーズに進行で来ていたのでは。
最初に椿。「流れ星」を歌います。
やはり頭から離れないサビ(^^)フリもかわいいね。
メンバーみんながいい笑顔で歌えているので好印象。
某妹さん(笑)は、よく口が空いてましたがwそれがまた(笑)
「椿でした」でMCも終了。ホント、早っ!
次はメインの桃。
微妙に衣装に変化が見られたような?いや、同じだったかしら?
1.ちょこっとフルーティキッス
2.君たちキウイパパイヤマンゴーだね
3.ダンシングヒーロー
4.せいいっぱいの嘘つき
ファンの人たちも桃もちょっと抑え気味だったのかな?
途中途中のメンバーの掛け声も弱かったような。
歌のほうはしっかりしてたと思うけど。
カバー曲は、知っている曲ながら乗りづらいところもありますが・・・
客席にマイクを向けることをやってました(^^)
最後の「せいいっぱい」は、盛り上がって終了。
後に何もないので結構あっさりしてたかな。
第2部。
MCは予告通り、沙希c&ゆかりんの藤川姉妹。
お!ゆかりん、なかなかしゃべれるねと思ったら…
「次」とか、お姉さんの声(*´艸`)
二人の持つ雰囲気がなかなかよかったw
ライブのほうですが、まずはLBから。
衣装はぶろぐにもでてますが、黒い衣装に。
夏にピッタリ…そうかな?(*´艸`)
肌の露出も多くて夏らしいと言えばそうですけど。
歌ったのは「REAL LOVE」と「True Song」だったよね。
ミッキィcはじめ、楽しく歌えてたなと。
美妃cも笑顔が多かったですし、楓c、千彬cはいつものように(^^)ニコニコ。
ただ、千紘cがちょくちょく…だったので、珍しかったです(*´艸`)
メインのSEED。
1.Shiny Day
2.伝えてくれた君への言葉
3.Blue&Blue
4.JOY
全体で30分ステージを考えてでしょうが、曲数が少ないかな。
今回、B&Bを3曲目に。このところつかみの曲に使っていたので、お!っと思いました。
「like〜」ではなく、「Shiny day」を持ってきたところもなにか考えがあってかな?
どちらも好きな曲ですけど。
真菜様、梨子cが2人で歌うことが多いので、真ん中に葉月cってことが多かったね。
梨子cがあまりパワー出てなかった気も(あくまで個人的にそう思っただけですが
真菜様は、会場に目を配り、声をかけ、さすが。
後半になればなるほど、周りのお客さんも増え、応援するファンの人も増員されw
最後はホント楽しかったです。お疲れ様でした。