てんてれ

ピンボール。ゲームよりアンケートのほうが面白い企画w
「感動的な場面でも泣かなかそう」で拓巳kが2位。
理由が訳わかんないギャグをいってそう…確かにそうだけどwww
「お化けが出てもこわがらなさそう」の1位は、羅夢c。
もうすっかりアネサンなイメージなんすねwww
てんてれ女子は強い女のイメージなのね(*´艸`)
ミッション。クレイアニメに挑戦。
帆乃香c、凛c、ジーナcが粘土細工。
もみもみ、にぎにぎ…(;´Д`)ハァハァ
凛cは、ぐにぐにと、大ざっぱに動かします(*´艸`)
ちゃんとできてないと先生から「細かく動かさないと」と指導されちゃいますw
3人はうまくいくように…「出るのが早すぎるんだよ」「たまってるから」と意見を交わします…
実際に体を使って確かめる。出る様子を確認したんだねwww
「1回だけにしよう」と先生と打ち合わせして、撮影へ。
…人形が流す涙のことですが何か?www
「奇跡のキャンディー」、声優も担当、3人ともよくできてましたね(^^)