手づくりフェアin九州

一期シオンcの日記読んでフラフラと逝ってきました、マリンメッセ(笑)
広い広いマリンメッセには、手作りホビーがいっぱい。
編み物、縫物、焼き物、小物・・・
そしておばさまと美勝女隊がイパーイwww
ヲトコは、場違いな感じ(苦
ステージでは、ニットの貴公子広瀬氏が、子どもと手作り!指編み講習ステージ。
親子が指編みに挑戦。制限時間内にどのくらいの長さに編めるかの競争です。
女の子とそのお母さんの参加ばかりで男性の方の参加がなくて残念そうでした( *´艸`)
mさんが到着。用事は済ませてきたようでなにより。
親子ファッションショーDE「CHA・CHA・CHA」。
手作りとは、思えない衣装の数々。
オープニングは美勝女隊が飾りました。妖精さん
いつもながら同じ顔に見える(苦
メイクを落として素顔のほうがかなりいいなと思う子いるんだけどwww
ということで参加者の中には普段着、お洒落着、エプロン、ステージ衣装で登場の親子も。
さすがにステージ衣装を着た親はいませんが(笑)
シオンcは、2組目に登場。
バトンチームの衣装です。おへそとシースルーな足もとがセクシー(*´Д`)ハァハァ
バトンを放り投げ、会場は「あー!」、見事キャッチ「おー!!」。きまった!!
その後もずっとシオンcは笑顔。隣に座っていた美勝女隊の子も気になっていたようでした(^^)
で、結果のほうはなんちゃらファミリー賞。もろみ酢をもらってました。ロックミシンがもらえず残念・・・
今回、見に行って新たな世界を見た気がしました。
mさんなんて、ステージより、ロボットのほうが(いかりゃくwww
お疲れ様でした。