青い奇跡CD発売記念イベント@ゆめたうんさが

近いとついつい出かけて逝くのが遅れる…なんか矛盾しているw
着いたのは、本番が始まる10分前位。もうリハは終わってまして(苦
本番は予定どおり始まり、MCは髪を切った藤川さん。
この髪型幼く見えますが、いやぁ、かわいい(笑)
進行表どおり無難に進めていく彼女。カミカミも少なく(笑)
そしてみお&フォーチュンクッキーの登場。
紺に緑のチェックのワンピかなりのミニ。デビューイベの時にもらった写真とおなじ?
よく見ると、スカートの裾にフリルが縫い付けてありました。
さらにかわいらしくなった(*´Д`)
みおcのは、麗奈c、明日香cのとは、生地がちがうのね。
MCのほうは、デビュー後地元九州で初のイベで緊張しているといった感じのトーク
明日香cのテンションが高く、やたら喋りまくっていたの印象的。
となりのycさんも、「こんなにしゃべってましたっけ?」って(笑)
いや、求められているのですwww
曲のほうは、
1.青い奇跡
2.LOVEハンパなく
3.夏のお嬢さん
4.Blue Eye’s Doll
なんといっても、九州初披露(みおc談)の「LOVEハンパなく」ですね。
「イエィイェイ」とか、早口の歌詞の部分とか、一緒に歌えたら楽しそう。
フリも途中ロボットダンス(笑)ぽくなったり、指さしがあったりと楽しく。
あ〜!歌詞が知りたい!!www
夏嬢が九州でもおなじみなので、盛り上がりました。
「BED」(省略しすぎw)では、明日香cが小さい声で「ラスとォ」っていってました( *´艸`)
でも、続けない私、スマンソ(ORZ)www
近くで見ることができたので、ダンスのほうも見てましたが、みおcが基本(^^)
麗奈cが流れる感じで軽く、明日香cが大きく激しく。
明日香cのチェストバストのフリはいいですねwww
なんてことを思っていたらあっという間に終了。
物販は、CD。特典の写真は、今日の衣装のフリルなし、この写真にサイン(この前とは別ポーズ
サインのみでたのしいお絵かきはなし…
チェキもありましたが、そこは知り合いがどこで見ているわからないので回避。スマンソ…
小さい男の子が風船くわえて、フラフラ。それをつっこむおにいちゃんがとてもおかしかったです。
小さい男の子にはお気に入りがいたんですが内緒( *´艸`)
でも、「あすか〜!あすか〜!!」って言ってましたね(笑)