スウィートパラダイス@山際

ゲームソフトのイベント。psp持ってないのにね・・・
司会はいつものせーじさん。今回は衣装チェンジ等に時間が掛かり、お一人でガンガってらっしゃいました(^^;
3人の登場。白のシャツにデニムのミニ。ピンヒールを履いてみんな足綺麗(そっちかいw
じぇしかcだけグレーのスウェット生地でした。さらにみぢかい…
トークの方はゲームの撮影時のお話。
じぇしかcとさあゃcはプールの撮影が楽しかったそうです。
ボートみたいな奴(さあゃc談)に乗ってかなり急な坂を滑り落ちて行ったり来たり…
ウォータースライダーのハーフパイプ?な感じを想像しました(笑)
実際ゲームに自分達が出ていてどうだったか聞かれ、pspを持ってないるなcがじぇしかcに借りて見たそうで。
るなc「きれいだなぁって」
せーじさん「え、自分(るなc)が?」
るなc「ちがう!!」
会場(爆)
るなc「・・・映像が・・・」
切れましたよね…?
そのあとジャンケン大会でバリのお土産。ゲームに関係あるそうですが参加者に本体を持っている人が・・・
衣装をピンクのcocoluluのタンク、デニムのパンツに変え「ばんぷ」を歌ってくれました。
久しぶりで手拍子が上手くできませんでしたが一部の列が盛り上がりました。乙です(笑)
さらに衣装を元に戻して撮影タイム。自分は又も不具合が生じ、3枚くらいしか撮ってません…○rz
最後に握手会、4ショットチェキ撮って終了。お疲れ様でした。
いつものように結果は残せませんでした…