FREEWAVE Presents Special Program MMA LIVE

ライオン広場にて4部構成。押し気味で休憩時間が短かったです(苦
全部書くのは不可能なので特に気になったことを中心(個人的趣味も含めw)に書いていきます。長いぞ(苦
MCはON/OFFさん。では。
☆第1部
1.Asia (dance)
2.Lady Bug (dance)
3.Secret (dance)
4.Fortune Cookie 「Blue Eyes Doll」
5.DOLL'S 「ひとしずく
6.P-CAN 「ハートのエースがでてこない」
7.Route-210 (dance)
8.Area Code 0942
Asiaは、赤と緑のボーダーシャツに衣装が戻りダンスも「あんだーざしー」と聞こえる曲に(笑)
れいなcはますます背が伸びた感じ。
LBはちひろc、ちあきc、ゆかc、あやみcの4人。衣装は金のファーつきダウンベストに姉妹は白、後の二人は黒のシャツ、下は黒のカーゴパンツという感じ。
なぜダンス?とは思いましたが、まとまってました。休憩中によく見かける不思議ダンスも好きですよ(笑)
楓cは帽子をとって、みっきーのスカジャンを羽織って登場。かわいいっす。男子3人は白のダウンジャケット。
F-Cは、いつもどおり。ノリがよくて今回もバッチリ。
つなぎなのか、メンバー4人(れいなcを除く)にインタビュー。将来の目標みたいな感じで、みはなcとふみこcが歌手。りほcがマルチな活動を話していたような。
あすかcはダンサーのようです。れいなcがいなかったのは次があったから・・・
DOLL'Sに「’」がついているのはスケジュール表を参考にしてます(笑)
ミッキーcがいません。何か用事かな?って後から後ろのほうに来ていました。
MCで「本当はドラムを使うんですが今回は都合によりパーカッションで」とことわりが(笑)
4人ともダウンベスト、葵c(青緑?)、ティファニーc(銀?)、美咲c(黄)、琴音c(ピンク)。
新曲「ひとしずく」は切ないバラード。もうちょっとコーラスの部分も自分たちの声が出てるといいかな。とってもいい曲ですよ。
そして、今回の目玉!!新ユニットP-CANです。歌はなんとおはガールCMでおなじみの曲(笑)ナイス選曲!
メンバーはVo.に待ってました(笑)みおcに、なおc、あやのc。Dancerとして、れいなcとうららc。みんなきゃわ♪
Vo.の三人は小倉校組だと思います。可愛くいい声です。
特にあやのcはイベを観に来ている子で可愛い子がいるなぁって気になっていたんですが、スクールに入ってたんですね。
彼女たちが出てきたことは大変喜ばしいし、他にもたくさん気になっている子がいると代理の方も言ってました(爆
背の高さがアンバランスだとか、衣装が本人の好みみたいというのはまぁ、追々(笑)
つぎも楽しみにしていますからね。ぜひ!!
ルートは中学年位に見えるの男の子がいないです。どうしたのかな?4人ともかっこいい!
もうひとつの目玉、エリアです。ダンスはZeppバージョンですが、メンバーが増えました。
葵c、ティファニーc、楓c、希美c、鈴桂c、叶美c、悦子cの7人。それぞれ観ていたいんですがなにぶん、人数が多いだけに(苦
一生懸命な子、物憂げな表情を見せる子とそれぞれ。で、終了。
終わったあとで2006年生徒募集のチラシ配布。自分たちは、あやみcからいただきました(笑)
我々は一緒にレッスンはできないそうです(爆
☆第2部
1.桃「雫・キラリ」「Sweet September」「Far away」
2.ON/OFF 「It's Masic」「With」
3.岡部諒介(2曲)
4.SEED「Shiny Day」「Rise&Set」「Stay Gold」「Reflection」「My Love」「Shiny Day」
桃は今回も5人で。盛り上げ隊は今一歩協力できませんでしたが、楽しく聴かせてもらいました。
鈴桂cがちょっと声が出てなかったような。未智cは歌うまいですね、やっぱり。
叶美cと悦cが歌っているときは笑顔が多くて、希美cは微笑みって感じ。
自己紹介もあり。イベも続くそうで、新しい目標ができて今後が楽しみです。
おんさんとおふさんはMCも勤めながらで大変そうでした。特におふさんは、カミカミ(苦
でも、可愛い子達から笑ってもらえていいな(爆
岡部さんは、おんおふさんに曲を提供された方。さすがにステキな歌声。
種組は今回も赤いスカジャンスタイル。真菜様がカモフラ柄のパンツ、紅美cが水色のシャツ、デニムパンツに変わってました。
もうトークも安定してきましたし、転びも無し(笑)
ゲストらしいライブでした。
☆第3部
1.Area Code 0942 (dance)
2.Fortune Cookie 「Blue Eyes Doll」
3.Lady Bug 「夏のエピローグ」
4.加奈 
5.DOLL'S 「ひとしずく
LBが今回は歌ってくれました。ノリがいいんで思わず体が(笑)
「愛のキセキ」も聴いてみたいですね、そろそろ。
加奈cは完全にソロシンガーとしてやっていくみたいですね。26日にもイベに出演しますし。
☆第4部
第2部と一緒。岡部さんが「It's Masic」を歌ってくれました。バックダンサーつき(笑)
SEEDが見事にトリをつとめてくれました。衣装のTシャツがのびていたのはなぜ?(爆
美咲cと琴音cが手を振ってそれで振り返している葉月cがきゃわ♪でした。
MMA全体が盛り上げていこうという感じが見られてよかった。