MMA

始まる前に見たことのある後姿。ふれっつブタさんに絡んでました(笑)
あの子がいればどうなっていたことやら。この日はオオイタでしょうか?(爆
で1回目。本当はモットいるそうですが3人組のダンスユニットGood Peace(ぐっぴぃ)です。高橋ナンチャラとは違います(笑)
なかなか切れがあってよかったです。1人は丹衣奈c?だと思いましたが。
お次はA-siaです。久しぶり。
特に麗奈cの背が伸びてかなり可愛く感じました。いいっ!!(笑)
7月6日が誕生日だったのか。遅れちゃったけどおめでとう!!推すよ〜!
F-cookie。オリジナルメンバーに戻ってました。4人とも可愛いよ。
晶c(この字でいいのかな?)は相変わらず笑顔振りまいています。
まひろc、りほc、ふみこcもどんどん可愛くなってますね。たまらん!(爆
そして、PEPE2です。名前がいまいちわからない子もいますが小さくて守ってあげたい(笑)
堂々としてきましたよ。で「Pinkieやよ」の復帰一発目があって終了。