びより

お!にっき、あがってますね。
『悦コロジィ〜』良い言葉ですね、MTさん(れすしちゃったよ〜www
中○生ってどのレベルまで要求するんでしょうね>自由研究
ろ過っていったら、まずはコーヒーのフィルターとか、学校で使うろ紙とか。
次だと水槽のろ過器につかってある袋の中身を空けてみるとか。さらに大きな川では砂や石を使っているとかね。
以前テレビでもやっていたけど、うまくいけば、無色透明な『こーら』も作れるはずです。
と、こんなこと書いてもね、ココ読んでいる人にはどうでも・・・orz
そして、ちっちきぃちぃ〜♪と音がしそうな線香花火(笑)叶cです。
また、誘われているみたいなので日程調整よろしくです(爆
おっ?むっさん、○分には逝かないの?みたいな書き方…噂のMcは後姿か…orz