れす

☆TOYさん
昨日は乙でした。
えぇ、キリンさん超えはすでにやっていると思われ(苦
でも、4日特別なことがなければ大阪だったりするかも(w
>インドウでやるんなら行ってみたいなぁ、笑 なんなら誘致運動しましょっか?ばく 
はい、お願いします(笑)福岡はオープンスペースなイベ会場のほうが多いんで。
しっぽさんはそのままいらっしゃるようでなにより。
☆森沢さん
5月はともにガンがリましょう(爆
>桃が一箇所追加されてますが…(もっとお願い)できればSKも(あ、言っちゃった)
あ、本当だ。他は割り当てられている時間が短いのでしょうか?
SKについては福岡市内1日デェトでも可→むしろそっちがい(いかりゃく
関係者の皆様、よろしくお願いします(ずっと干されっぱなしなんでwww