スィキス日記

☆じぇしかちゃん
>『心があたたかくなりました』
応援しがいがありますね。結構人気がありましてよく声を掛けられていましたね。
『風船わりぃ〜〜』は痛がるスタッフさんと破れたやつがこっちに飛んできたほうが怖かったと思われ(苦
歌とダンスの発表楽しみです。練習頑張ってね。
☆るなちゃん
ファンを大切にする気持ちが本当に伝わってきますね。
るなままもびっくりなアクセサリー、本当にすごいんでしょうね。
体調面が悪かったことを反省するなんてプロ意識がありますね。
イベ見ていたら、あのテンションもなかなか面白かったですけどね(笑)
画像は今までにない顔で好きですYO!
☆さぁゃちゃん
プレゼントについてお礼の言葉。
大事に使うそうですが、みなさん実用的なものを贈られたようで。
自分、『使える』やつをあげたかな?(笑)(笑)
今度は荷物にならないやつにしたいね(笑)(笑)(笑)
だから『ごうてい』は大きすぎて無理です(爆
…でも、すいとーけんね。