大丸

本当に久しぶりのMMAのイベント。
クリスマスイベにいけなかったので余計にどうなんだろうって感じでした、見るまでは。
しかし、やはり自分は彼女たちが好きなんだなって(w
SEEDは安心してみてられますし、PEPEもなんだかますます可愛くなってます。
中身ですが3回とも流れが異なっていたのでとても困ります、見逃せないじゃないの。
初見のイケメン君やPinkyRingを見ることができました(ボーカルの弥生ちゃんは前日の画像をどうぞw
エリアコードは栞理→ティファニーになってました。で、2回目は出番なし。写真もなし(動き早いし
PEPEは3回目の出番なし。楽しもうとしていたのに…
SEEDは4人とも『俺の天使』ですが(爆)ステージではついつい真子ちゃんを見てますね。好きなのかな?ww
そうそう、SEEDは春からの活動に期待とのこと。リングに上がるんでしょうか(爆