れす

☆ムタさん
仕事はしました(w
しかし、ばってん氏、お店のお客さんが多く、最前テーブルではありません(すみません
しかし、誰ですか!?○cは女子プロのほうがぴったりだって言うのは(爆
☆TOYさん
この間はお疲れ様でした。挨拶遅れました。
2代目に変わってからはあまり目立った活動をしてないようですね>アルシオンガールズ
というよりも女子も男子もどの団体所属なのかわかりづらいです、最近。
☆P−junboさん
ありがとうございました。わざわざ書き込みまでしていだだいて。
神取さんとは遠慮させていただきます、死にます(w
☆uki-inoueさん
連番できましたって今のところ3人ですが…
たぶんもう一人だれか、SEED目当ての方がいるくらいみたいです(苦
蓋を開けてみないとわかりませんが。