間に合うかな

そんなことを言われてたので、確認に『多ワレ子』へ。
黄色いシール『特典あり!握手券』が新たに貼ってありました。
そこで、聞いてみました。『特典ってどぎゃんとね?』
店員男『・・・今のところ、握手のみかなぁ・・・』近くの女性店員にこそこそ質問。
女性店員『今のところ、会場が決まっているだけですね。』
私『握手しかせんとね。他になんかもらわれんと?』
女性店員『今、握手は決まっているようですが、サインとか他のものについては参加人数などの関係もありますので、当日、この券を持って来ていただければよいと思います。』
私『こいばもってくっぎんよかとね。ありがとうございました。』
店員さんの後ろには、例の券がCDケース6枚分(約5cm)は積んでありました(w
相当の参加を見込んでいるようです。