余韻

まだ、残ってます。はい。痛いなぁ(苦
ちょいとばかり感想を。
秋葉ちゃん短パンかわいいねぇ。本木ちゃん帽子かっこいい。
MCもよかったです。
チロル☆、笛がちょっとうるさかったです。
『売り』なんだそうですが・・・コールも自分たちで言うんですねぇ。
歌いながら投げていたのが落ちていて、拾った方からもらいました。バニラプリン味。
斉藤さんのへそP、関川さん下腹(気になったということで
万桜ちゃん、梓ちゃんは意識的にキャラ作っていると思うくらいかわいい。
梓ちゃんのコマネチダンスは面白かったです。万桜ちゃんがダンス忘れて固まる様子もよかったし。
二人のやり取りは面白いので、次も逝ってみたくなるです。
松居さんは歌を1曲歌いきりました。よかった、うん(w
そのあと、バレンタインチョコ争奪漢字クイズ。難しい。
結局最後までもらえなかったわけですが、クイズの数よりチョコが3個多かったので配ることに。
松居さんFANの方が彼女に声をかけてくれたんで奇跡的に私の手元にも。感謝です。
時間がなくなり、長谷川ちゃんのところで途中退場。口パクでした(w
物販もあったそうですが、どうだったんですかねぇ。うわ、長文になってる(苦