てな訳で、逝ってきました、六本木。
ものすごく開演時間より早くついたので、チケットを購入後、ヒルズへ。
テレ朝移転記念ということで、『パンプ』兄さんたちのライブをやるみたいでした。リハは少しだけ見れました(ラッキー?
その後、会場へ戻る途中で『ゆなちゃん』らしき子を発見。とても派手な(ぷりえの私服のような)服を着ていたので間違いないかも・・・
会場にはFCの方々(といっても3人)がいらっしゃって私ともども愚痴ってました。
肝心のステージですが、結論から行くと『だめだめ』でした。それが、売りになりそうな勢い・・・
イベントを横浜でやるってことは聞いたんですが、詳しい日程がよくわかりませんでした。わかる方は情報ください。
と、簡単にまとめるとこんな感じです。詳しく知りたい方は〜○さんにでも。
画像はそのうちに・・・