久留米

MMAフェス』に逝ってきました。いろいろなかんじの方がいらっしゃいましたが、われわれが一番目立っていたような・・・(なんとなく
で、『一部』は神宮寺さんのチケットを購入させていただき、最前へ。すぐ後ろにはお子様がカンペ喪ってます。
必然的におとなしめ。撮禁だし。水の祭典で歌っていた子達がCDデビューってことでお披露目がありました。
その名も『プリティ☆キッス』。これから応援せねば(をい
トリは『Priere』です。かなり控えめな皆様・・・
しかし、その後の物販で『大きな男の子』たちが壊れてしまいました・・・ほ○い○さんはかっこよかったなぁ。
4時間後、『二部』。『レイパー佐藤』氏のショウから。プリクラほしかったなぁ・・・
今回は最後列で。跳んで跳ねて。気づけば、『プリティ☆キッス』のステージのとき、まこちゃん、ひかりちゃんが真似ていました・・・
なが〜いライブが終了(9時30分回っているし)。
その後、物販会場には『レイパー』氏。お笑い3人娘たちが『プリクラください!』とがっついたぁ!
さらに、帰り間際、まこちゃんから『高速』のリクエスト。
それに答える『大きな男の子』。周りから見たら・・・ねぇ。
そんな楽しいひとときなのでした(また長文だ