新春ライブ

予定が入り、きゃら・ふるのライブ見れず。
Rev.ライブも物販途中で抜ける羽目に。
用事を済ませ、0時ごろうとうとして今に至る。
にっきかいてないぢゃんw
そんなわけで、ちゃんとかくのはいつの日かwww



とりあえず、かんな、いやこんな感じ。(ちがっていたらすみません)
OP:新春のご挨拶
M01.JUMP&STOMP
(V:みき、なぎちょん、なるなる、みぽりん、D:ひとみん、ゆうな、ほなみ)
M02.らりるれろLOVE
(V:かんな、なっち、ちかなな、D:かなえ、れいな、ゆっきー(マイクでコール担当))
M03.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、ゆうな、ほなみ)
M04.君だけのストーリー
(V:みき、なるなる、D:ちかなな、かなえ、なぎちょん、なっち)
M05.永遠パズル
(V:みぽりん、ほなみ、なるなる、D:みき、ひとみん、ゆうな、なぎちょん)
MC:自己紹介
M06.未来へのドア
(ゆうな)
M07.スネークダンス
(V:みき、なるなる、なぎちょん、みぽりん、D:ひとみん、ほなみ、かんな、なっち)
MC:新年の過ごし方、ベトナム
M08.花遊び
(ゆうな)
M09.ダンスナンバー2曲
(1曲目:みき、なるなる、みぽりん、ひとみん、ほなみ、2曲目:みき、なるなる、ひとみん、ほなみ、かんな、ちかなな)
M10.真夜中の日記
(みぽりん、ゆうな)
企画:腕相撲トーナメント
M11.拝啓オヤジ様
(全員、V:みき、なぎちょん、ひとみん、みぽりん)
M12.愛しい剣
(全員)
M13.Wanna be
(V:なぎちょん、ほなみ、みき、ゆうな、D:みぽりん、なるなる、ひとみん、ちかなな)
M14.宝物
(V:ほなみ、かんな、ちかなな、みぽりん→なっち、なるなる、ゆうな、れいな→もとに)
MC:最後のご挨拶、イベント告知(台湾イベント)
M15.LOVE〜arigatou〜
(全員)
M16.逢いにきんしゃい
(全員)



一発目ということで曲を多め約90分のライブでした。
あと少しだけ付け加えたいのですが、仕事に行ってからwww