遅刻したのです

2013.0615…
当日の仕事を結局他に回せずに、きゃら・ふるライブはキャンセル…
Revのライブも移動の時間が関係して遅れて到着。
すでに20分近く過ぎていました。とほっ…
自分が覚えたかった「らりるれろLOVE」は終わっちゃったみたい(泣
暗い中入ると一番見えずらいフロア中央の席が空いてました。
座れてよかったけど見えんw


「君スト」が終わって、なるなるのMCから。
Rev.って改名してから3年立つとか、彼女がみき¢の次に長くやっているだとか。
小5の頃からやってるんだね、知らんかった(嘘w
で、まだまだがんばるってお話でした。いいぞ!!(^0^)/~


「外環状線
V:みぽりん、ひとみん、ゆうなん、みき
らいらいポジにみき¢。
みんなが花柄の衣装できゃわ♪
女の子らしい雰囲気でよかった。バックダンサーなしってのも珍しく。


企画「Rev.の失敗談」
ボブゆうなん「お祭りにて」
ゆうなんもやっぱり女の子、お祭りでちょっとメイクに気合を入れたら…
なるなる「グラブさばき」
ソフトボールの試合で、ナイスキャッチ。しかし、そのグラブは右にはめられていたために、そこから投げられたボールの行方は…
みぽりん「鼻血」
鼻血の出やすい彼女。大事なオーディションでも!?
高速で落ちる様子を話す彼女の様子が楽しいw
かんな「美術室」
そこにあったマスキングテープ、友だちが貼られて笑い者。
しかし彼女の背中には…
みき「リレー」
リレーの選手だったみき選手。
監督の言葉に合わせて、なかなか出発できないでいると…。


こんな可愛い感じ(*´艸`)のお話。
いっしょになぎちょん、ひとみん、なっちがいましたがネタがなかったか?w
そして告知。
海外進出決定!しかも場所はVietnam!!
メンバー未定、物販未定…
あー!!お金がないからいけないぜぇ!(苦
せめて動画あるといいなw


「宝物」
V:なぎちょん、かんな、ちかなな⇔なるなる、なっち、れいな
前回のライブで披露された時には、まだまだって感じの振り付けでしたが、今回はより手話がきっちりと入って完成されてました。
3人ずつが入れ替わるっていうのはそのまま。
それぞれの表現の仕方があっていいですね。
ちかなな¢の熱の入った感じやれいな¢のふわっとした雰囲気。
なっちは可愛さ出してますね♪
なぎちょん、なるなる、かんな¢に関しては手話で伝えたい思いというのを感じますね。
盛り上がる曲とは違った感じのいい曲だと思います。


「Wanna be」
V:なぎちょん、なるなる、みき、ゆうなん
D:みぽりん、かんな、ちかなな、ひとみん
ほなみ¢がいないので、2012年度バージョンですな。
並びが変わる(かんな¢が入るので)前回とは感じが違いますね。
ゆうなんがずっとサポートボーカルで歌ってますが…


MCが入りまして、残り2曲らしく(早!
なっち、ゆっきー、れいな¢、かなえ¢が緊張感を出しつつ紹介してくれました。
ゆっきーの「忘れんでね〜♪」がカワイかぁ〜(*´Д`)
「行くば―い!」は、やっぱい言わんばね?w


「LOVE〜arigatou〜」
全員
「逢いにきんしゃい」
全員


最後は盛り上がって終了。
そうそう前回も言ってたけど、ミニライブはもっと少人数でもやっていく予定だとのこと。
1時間予定のライブでしたが、50分くらいだったかな。


ライブ後は物販。1時間。こちらはきっちり守られてましたw
今回新作は写真w1枚500円ワンコインですぜw
しかも2タイプ!!
ファンなら両方買っちゃうよね?www
まんまとその戦略に乗せられそうになる自分が怖い((((;゜Д゜)))
なぎちょんに古いタイプの写真にサイン書いてもらおうとしたら「(新作)買ってくださいよ!」って。
彼女に悪意はありませんw
もちろんメンバーは気にしているでしょうから、次は買いますw
ほどほどに、ね♪(*´艸`)
みんなが丁寧に対応しているせいか、あっという間に時間が来て終了。
あー、また余ってますw


お疲れさまでした。