Rev.from DVL@明星和楽2012

会場は中洲のゲイツイベントホール。
PCがたくさんあってプレゼンしていたり、ペイントアアートがあったり。
芸術的な空間。
メインステージでは市長がしゃべっていました。
なかなかライブが始まらないなとおもったら、サブステージでやってました。
そこは、端っこにあり、暗い…
最初はBASEBALL GIRLSさんが一人で歌ってました。
あとの二人は食あたりらしい…
そのあとは、Rev.ライブ。
M01.LOVE〜arigatou〜
(みき、なるなる、みほみほ、ひとみん、ゆうな、ほなみ、なぎちょん、なっち、かんな、ちかなな、かなえ、きょんきょん、ゆっきー、れいな)
M02.外環状線
(V:みほみほ、ゆうな、ひとみん、かんな、D:ゆっきー、れいな、きょんきょん、かなえ)
M03.Wanna be
(V:みき、なぎちょん、ほなみ、D:みほみほ、なるなる)
MC(告知)
M04.逢いにきんしゃい
全員


こんな感じでした。
時間が20分くらいなので、ぱぱっと移動して。
ステージが床にカーペットを敷いているだけでフラット。
椅子もありましたが、自分は端のほうで立見しました。
他にRevタオル持ったファンの人達が反対側に立見で応援してましたね。

お客さんとの距離が近かったぶん、みきc、なるなる、みほみほcらがしっかり移動して目線を送っている感じ。
新メンバー4人も楽しそうにダンスしてました。
なっちもマイク持ってのパフォーマンス、良くなってきました。
かんなcの外環、なかなかおしとやかw
wanna be 、かっこ良すぎ!!
どすこい、真似しましたw
告知では、これまでの情報のほか、かんなcのChu→Bou告知もあり。
ちゃんと雑誌を持って紹介していました。

撮影OKとは知らなかったので、持って来なかった(泣)

そんなわけで、手拍子することに徹していましたw


物販は、BBGさんとQUN×2さんと一緒の狭めスペース(苦

実際は、QUN×2さんのライブ終わりまでが物販時間でした。

限定写真はまだ浴衣のままw

CDの先行予約も受け付けていましたが、詳細がわからなかったので回避w

かんなcからChu→Bouにサインしてもらいました。
普通のサインでツマラソw


タオルの特典はもうなかったのかな?


そんな感じで終了。
全体で約1時間くらいだったです。

お疲れ様でした。