横代まつり2012

Rev.from DVLが参加するということで行ってきました。遠いw
地域の祭りらしくグラウンドに露店が並ぶ。
けっこうな人が集まっており、ステージは盛況でした。
舞台がけっこう低く、すぐに降りれる感じ。
前のほうのスペースも結構取ってありました。
今回出演したメンバーは、
みき、なるなる、みほみほ、ゆうなん、なぎちょん、なっち、かんな、ちかなな、かなえ、ゆっきー、れいな、きょんきょん。


で、歌ったのは4曲。
1.LOVE〜arigatou〜
2.JUMP&STOMP
3.外環状線
4.逢いにきんしゃい


ちょっと少なめですが、時間の都合でしょうか。
「LOVE」「逢いに」は全員が参加。
「LOVE」の間奏でちかなな¢のみでロンダートも目を引きました。
背も伸びてきたなぁ。
また、ステージの大きさの都合で新メンバーは、ステージ下のほうでダンス。
「逢いに」のほうで人数のバランスからか、かなえ¢のみステージで。
おとなしめな印象があったのですが、今回は表情がよくて動きもよかったですね。


「JUMP」は、ヴォーカルがなるなる、みき¢、みほみほ、なぎちょん。
ダンスは、なっち、ちかなな、かなえ、きょんきょん。
なるなるが声をかけるとお客さんの反応がよくw
ボーカルメンバーがあっちこっちに移動。撮影が…w
なぎちょんもソロパートはステージを降りて。
なっちは動きがかわいいですねぇ。
きょんきょんは、激しいダンスのときも笑顔絶やさず。いいね♪


「外環」はボーカルが、みほみほ、かんな¢、ゆうなん、そしてみき¢。
みほみほが、「一緒に踊ってください」というので踊るのとヲタがバレマスw
後ろにもお客さんがいるので遠慮がちにwww
ゆうなんの髪型が似合いすぎてカワユすw
みき¢がこの曲でボーカルというのは珍しいのですが、もちろん問題なし。
かんな¢は、みほみほと一緒ということもあって、歌のほうがよくなってきましたね。
可愛さアピールはさすがですが。
ダンスはれいな¢とゆっきー。
ゆっきーの笑顔はたまりません(*´Д`)
れいな¢がすごく落ち着いていて大人な感じがしたのは私だけ?w


という感じで終了。
物販は告知があり、ステージ前とステージ後の2回に分けて。
今回はTシャツ2種、CD、タオル、ミニタオル、写真が浴衣(0.5k)とノーマル(0.3k)、そしてチェキが1kにて…やっぱり高いなw
撮らせてもらったゆうなんが「わたしなんかに1000円も」と申し訳なさげに

いや、もっと高かったらみんなと撮るのは考えます(爆
町の祭りにアイドルグループがくるって珍しいと思うので、お客さんが多かったですね。
サインもらう順番待ちが大変でしたw
あっという間に時間がたって花火が始まる前に終了。


お疲れさまでした。