ヌーベルバーグ

新宿へ行ってきました、芝居を観に。
紗綾cが座長?らしく、5日間の公演。
千秋楽を観てきました。
お客さんいっぱい女性が多かったですね。
出演者のみなさん、イケメン揃いで納得w
長崎、島原の乱をモチーフに、その時代を激しく生きた若者たちとその生まれ変わりであろう現代の若者の不思議な繋がり。
友情と絆、差別など様々なテーマが絡み合っていました。

さて、詳しいことはニコ動をご覧いただきw

紗綾cは、天真爛漫なポルトガルと日本人のハーフ役。
ずっとテンション高めで、観ていて楽しかった。

歌を歌うといった演出も!
イントネーションが何となく気になるかも…とファンの話題にw

最後の挨拶も座長らしく「ご来店ありがとうございました!」と元気よく(*´艸`)
5日間よく頑張ったと思います。


あと、なんといっても気になったのが須藤さん。

天草四郎萌えな女性を演じました。
見てて楽しい〜w

久しぶりに見たまつながひろこさんも変わらず綺麗でしたし、見所多かったですね。

イケメンメンバーの仲のよさもいいね。

ストーリーはわかりやすいのでw
興味のある人は観てもいいかも、です。