Moon Party special(2日目午前中w

なぜこうなったかはわかりませんが、DJ系のイベントに地元アイドル4組が出るって言うんで逝ってきましたw
会場はももち浜の特設ステージ。
白いテントに囲まれて、でっかいスペースかと思ったら結構こじんまり。
雨の予報が大外れで、ジリジリと肌を焼く天気となりました(苦



OPは、ジャストダンススタジオのダンスから。
ちびっこのほか、きれいなお姉さんもいてなかなかよかったっす。
最後はワークショップ風に。
でも自分は、Rev.の物販スペースへ移動中でした。


ついにできたというRev.Tシャツは2種類。
ブルーとブラック。あれ、ピンクは?
どうも、メンバー用らしい。欲しいなぁw
あとはノーマルソロ写真といつもの限定写真。
今回はRev.Tシャツをみんな着たVer.ですな。
2ショットor3ショットなので、サインをどっちに頼むか迷うところw
なんて思っていると、アイドルタイムスタートw


最初はれいしゅしゅ。
水着ですよ、お父さん!(爆
ビーチとはいえ、インパクトありますね。
ダンスも激しかったですし。
センターの子がきれいな顔立ちで印象に残りましたね。


2組目は乙女の純情。
歌ったのは「Brand New Me」「カレン」「イチゴのナミダ」の3曲。
「イチゴのナミダ」は初のフルコーラス。
さわやかなミドルチューンでグループにぴったりですね。
しかし美桜¢が復帰したと思ったら日向子¢が辞めちゃうとか(泣
最年少なのに堂々としたステージが好きだったのに。
今後はソロでやっていくそうですが、どうしたらまた会えるのかな?
夢に向かって頑張ってほしいものです。
あと変わってきたのがw、美紅¢。
メイク、髪の色、すっかりお姉さんですねぇ(*´Д`)
今後新メンバーを加えて新たなスタートを切るそうです。


3組目はRev.from DVL
MCが続いているなか、忍者のようにメンバー準備w
1曲目「君だけのストーリー」
みき¢、なるなるのツインボーカル
ダンサーはロンダート班w
なっち、ちかなな¢、なぎちょん、ほなみ¢。
ダンサーチームの衣装がユニオンジャックタンクトップ。
いつもより露出多めで(*´Д`)
あ、あまり変わらないかw
みき¢、なるなるの歌は安心して聞けますし、
4人のダンスもどんどんキレてきてますね。
なっちがすっきりした顔立ちになってきたような。
2曲目「外環状線
歌は、みほみほ、ひとみん、らいらい、ゆうなん。
ダンスは向かって左からかんな¢、かなえ¢、きょんきょん、ゆっきーな。
背丈をそろえてきたかw
かなえ¢はまだ緊張がほぐれてない感じでしたがダンスはしっかり。
一方、きょんきょんはいい笑顔、ゆっきーなは飛び跳ねている感じですなw
研修生以外は、ま、いい感じで(ヲイw
屋内ではなかったけど、みほみほ「せーの!」をしましたね。楽しかった。
ちょっとMC。
Tシャツできたよーとのことで。
イベント告知。9.2が単独ライブ。
7.21が飯倉中央区、7.25が綱敷神社の夏祭り。祭りシーズン到来!
しかし行きづらいw
3曲目「LOVE〜arigatou〜」
「覚えていたら一緒に踊ってください!」ということで撮影もほどほどに真似しましたが無理www
最後の曲は「逢いにきんしゃい」です。
こちらも元気いっぱいの曲で会場も盛り上がりましたね。


4組目HR。
CDデビューも果たし、安定したパフォーマンス。
でも「スパークしようよ」はサビが頭から離れなくなりますねw
オリジナル3曲を披露してくれました。


物販。HRはビーチで撮影会!制服姿w
自分は、Rev.のほうへ。
今回青のTシャツ¥2,500を買いますとメンバー全員からサインがもらえるそうで。
写真とともにサインをもらっていたら、Tシャツは全員からサインがもらえず(泣
Tシャツのことすっかり忘れていて、時間かかりすぎた〜(;´Д`)あぁ
こっそり、次のイベントでもらってくださいなんて言われたことは内緒(苦
なっち、ゆうなん、ちかなな、ほなみ¢、きょんきょん、かなえ¢、そしてかんな¢とこれだけいますが大丈夫?おK?www
という感じでした。
それから研修生?な4人も写真ができたので何より。
お金かかるんで考えないとなー(爆