DVD発売記念イベ@ソフマップ

えー行ってきました、秋葉まで。
紗綾cのIVが2本同時発売。
それを記念してイベントが開催されました。
1本購入で握手。2本で2ショットチェキ。
衣装はパステルイエローに黒のドット柄。
スカート結構短め(*´Д`)前回よりも絞まった印象ですなw
今回進行の方が女性ということでマッタリしてました。
内容を軽く触れてトーク
1本は田舎に帰ってきた少女をイメージしたストーリー仕立てのもの。
でもMCの方が気になったのは、体に水滴がたらされるシーンw
アップのシーンも多く、恥ずかしくなかったか?とw
恥ずかしいとは紗綾c。
でも、この世界ではベテランですからねーとMC(爆


確かにw


もう1本は、等身大の彼女を撮りたいとのことで、アクティブな感じに。
バランスボールにマジなダンスも。
動いてるらしい、激しく(;´Д`)
特典映像はロングインタビュー。
結構語ったみたい。
家族は仲良しで、一人暮らしはしたくないとか。
親は嬉しいかもね。

結婚は30過ぎにw
やりたいことを20代でしたいかららしいが…
ヲレ爺になっちゃうよ(爆

そんな彼女も今はお芝居のことをよく考えているとのこと。
舞台に映画出演が決定!
イロイロ勉強中だとか

ちょっと熱くなってましたよ。

そんな感じのトークが30分。
あとは握手して終了!

秋葉カフェ横目で見ながらかえりますたw