マニラマニエラ

福岡ご当地アイドル特集。
HR、QunQun、青春女学園、Rev.from DVLの4組が出演。
大人数のユニットなのでそれぞれ3人ずつ出演していました。
HRは久米さん、清原さん、相羽さん。
青女からは、山川さん、石田さん、宇井崎さんw
QunQunからは、井上さん、大野さん、長濱さん。
Revからは、中山さん、橋本さん、四宮さん。
どのグループが福岡一なのかゲームで競うというありがち、かつ、どうしてそう判断するのかわからない企画w
ゲームで一番になるとアピールタイムが与えられるらしい。

一回戦はマシュマロ食べw
制限時間内にいくつ口に入れられるか競いました。

青女石田さん、Qun長濱さん、HR久米さん、Rev橋本さんが参加。
ちっちゃい石田さん、橋本さんは不利?
でもものすごい顔して食べてましたよw
優勝は久米さん。口から出そうw
2回戦は早口言葉。
青女宇井崎さんは「レモン、メロン、レミオロメン」で○。
Qun大野さんは「青山テルマ、赤山テルマ黄山テルマ」で×。
HR相羽さんは「ブラジル人のミラクルビラ配り」でハスキーボイスで×。
Rev四宮さんは「空虚な九州の空港の究極高級航空機」で×。
というわけで青女に1ポイント。
でも四宮さんが難しいからと宇井崎さんにやってもらうと見事失敗w
アラカキモッチーさんがお手本。さすがアナウンサー見事言えました。
でもきゃりぱみゅでかんでましたがw
井上さんが「ぱ」を強く言えばよいとお手本を示してくれましたよ。
さて、次回も続くらしい(*´艸`)