5月4日で見たところ(もう適当w


・Rev.from DVL(ビブレ前)
「君だけのストーリー」なぎちょん&ほなみ¢ボーカルでした。
ここのステージは特に狭いので、ぶつかるのが怖いよ。
なっち¢&ちかなな¢コンビは「LOVE〜arigatou」間奏中のパンチキックダンス。
ここもタイミングが難しそう。けどうまくいきましたね。
ゆうな¢の髪型が気になりすぎる〜w


・夢ライブ告知イベ@キャナルシティ
出演者はそれぞれ1曲ずつ。ちゃんと確認してないので曲名は…
1.Qun Qun(GIFT)
2.Ida mini(チャリンコ)
3.HR(キミにSPARK)
4.保坂朱乃(ココイル)
5.Rev.from DVL(逢いにきんしゃい)
夢ライブいけない人も楽しめるダイジェスト版って感じかな。
顔見せとしてはよかったかも。
ファンだったらちょっと物足りないかな。



・Rev.from DVL(アクロス福岡)
あの円形ステージでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
なんて思っていましたが、普通にやってましたw
でも、なんとなく静かな印象ですね。
暗いから、ストロボたかないとブレます。残念…
「外環状線」では、ダンスを新メンれいな¢とゆっきーな¢が。
だいぶ緊張がとれてきたのでは?
「君だけのストーリー」は、なぎちょん&ほなみ¢のボーカル。
ダンサーはなるなる¢、みき¢、ちかなな¢、そしてかんな¢。
かんな¢のダンスは激しすぎて、表情がヤバいときもあるんですよねw
「未来へのドア」、「次はゆうな¢じゃないの?」ってM氏が言ってましたが、そのとおり。
みほ¢とのツインです。
曲のイメージ通り、透明感がありましたよ。
最後の「LOVE〜arigatou〜」では、新メンのかなえ¢、きょんきょん¢。
かなえ¢の笑顔はいいね。きょんきょん¢は結構ノッてました。



・D-Little(天神地下街)
アクロスの終了時刻が13:30(地下街の開始予定時刻)だったので、ダッシュで移動。
でも1曲目の「JUMP&STOMP」は見れず。レアだったのに…泣
2曲目の「ママのニューバッグ」はりっちゃんママはそのままですが、りり¢のボーカル。
スカートをはいてのボーカルが新鮮。
のびのび歌ってましたね。笑顔でなくなるお目目が可愛い♪


NOIR(ソラリア)
Kidsがずらり。めんこいくらぶですかね。
汰武kがカッコよく英語で歌う。
springbellがノリよく歌えば、みんなも真似するw
springbell feat.MIKAになっても元気よく。
最後はみんな出てきてミュージカル風に。
会場は「すごいね。かわいいね。」の声でした。
しっかり一生懸命歌っているところがすごいっすね。


・Rev.from DVL(イムズ前)
Revとしては、どんたく最後のステージ。
まさかの「ママのニューバッグ」とあったので、どうなるかと思いましたが…
ボーカルともりん。彼女のステージは表情豊かですし目を引きますね。
ママはひさびさゆうな¢。たのしそー!
きれいなお姉さん赤がみほみほ¢、青がひとみん¢。
二人ともノリノリです。
可愛い妹1人はかんな¢。かわいらしさが出てましたよ(*´艸`)
そしてもう1人はゆっきーな¢。彼女もJCには見えません(*´艸`)
みんなが楽しんでやっている感じが伝わってきましたよ。
「君スト」はみき¢なるなる¢で。
お客さんへのアピールがうまいなるなる¢。
みき¢はどっしり構えて、目線を送ります。
ダンサーはなぎちょん、ほなみ¢、ちかなな¢、なっち¢。
あいからずロンダートの位置が近い(ドキドキ…
なぎちょんとほなみ¢は手足が長くてキレイ。
ちかなな¢はどんどん勢いが出てきてますね。
この組み合わせだと、立ち位置が逆なんですよね。
どこでも踊れるように練習しているんでしょうなー。
なっち¢、今回こんなに踊れる子だとは思ってませんでした。
今までダンスチームではなかったせいもあるとは思いますが、「君スト」の間奏中激しいダンスですごく余裕で踊っているんですよね。
髪型が変わっていたせいか、しおん¢風な気がしますw
「アップルパイ」ゆなゆな¢、ゆいゆい¢がハンドマイク、ゆうか¢、ふう¢がインカムつけてましたね。
今回こういったスタイルが多かったです。
これくらいの年齢の子は吸収力がすごいですね。
ステージで堂々としてます。
「逢いにきんしゃい」で締め!
かんな¢のお客さんへのピンポイントアピールがスゴイ。
やられた人はきっとファンになりますねw



このあとは、夢ライブへ。
あー疲れたw