5月3日に見に行ったやつ(覚えている分)

・D-Little(ビブレ前)
「ママニュー」のボーカルがともりんに!


・Rev.from DVL(新天町)
午前中いないはずだった3人がいた!
会場が押したから?w
「君スト」ダンサーになっち!
出だしがロンダート!!

・EXPG(市役所本舞台)
これだけいると壮観!
切れのあるダンスがスゴイ。
ラストの「Rising sun」は真似したくなりましたw


・Rev.from DVL(天神地下街)
前のグループ、譲って見ていたら、そのあともみんなココ見たい人だった!w
後ろからでは見えませ〜ん(苦
「君スト」のボーカルがなぎちょんとほなみちゃんに。

・Rev.from DVL(イムズ前)
一方ここは立ち最前で見やすいかと思ったら、どんどん自分の前に来る人がいた!(苦

でもカシャカシャ撮ってやったぜぇ〜!w


・Rev.from DVL(若者かたらんね広場)
ようやくちゃんと撮れたw
ぼんちかわいやロックVer.が決まった!
寝っ転がるところ、誰見ていいのか、迷う〜(爆
下が濡れてなかったかな?


・D-Little(アザレ会場)
ここに来たらよそは見れないぜぇ〜w
審査委員長が全て持って行ったぜぇ〜(苦



NOIR Kids(天神地下街
何とか移動が間に合った…その前に飛び入りで日本舞踊があった(苦
NOIRの中のユニット「springbell feat.MIKA」が出演。
オリジナル1曲を含め、3曲披露。
明るい笑顔と元気さが素敵♪
ノリもいい感じ♪


・Rev.from DVL(市役所本舞台)
大きなステージで遠いw
雨のせいでステージが濡れていたせいなのか足を取られるメンバーも。
でも、しっかりとパフォーマンス。


・VANZ Girls(ビブレ前)
VANZのお笑いチームと可愛い子チームに分かれてダンスパフォーマンス。
可愛い子チームは「乙女の純情」のメンバーから4人が参加。
ダンスが大人っぽいものだったので衣装も薄手の白シャツに下が黒。
メイクもバチッと、セクシーにカッコよく。
妙華¢は他の子に比べると可愛い衣装に見えましたが、足細い。
梨加¢はネクタイ崩してクールに。
恋子¢の衣装がスル―な感じがなんともいえず(;´Д`)
日向子¢はメイクが違うと大人な雰囲気だなぁ〜( ̄▽ ̄*)



このあとも、ステージは岩田屋で行われていたものの、あまりの押し加減に堪らず、飲みにw
そういえば大人数のところちっとも見てないな(苦